メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

恐怖😱実際に起きた『コロナ禍お見合いでの仰天事件』

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
縁~port「恐怖😱実際に起きた『コロナ禍お見合いでの仰天事件』」-1

目次

  • 予期せぬ事態に当人困惑💧今後はどう切り抜けるのか…😅
  • えっ…まさか…ウソでしょ…💧何でこっち向けんのよ💢

予期せぬ事態に当人困惑💧今後はどう切り抜けるのか…😅

縁~port「恐怖😱実際に起きた『コロナ禍お見合いでの仰天事件』」-2

皆さんこんにちは。

トータル婚活サポート 縁~port 代表 河内 満です。

本日も代表blogへお越しいただき有難うございます😉


本日のテーマはこちら、

恐怖😱実際に起きた『コロナ禍お見合いでの落胆事件』 ~~予期せぬ事態に当人困惑💧今後はどう切り抜けるのか…😅 ~~

についてお話しをしていきたいと思います。

色々な事が目まぐるしく変わり続けるこのご時世。思ってもいない出来事が起きてしまうのもこの時期ならでは😅

そんな、婚活現場で実際に起きてしまった事例を皆様に共有し、一緒に考えていけたら嬉しいです。

では早速、仰天事例をお伝えしましょう。

えっ…まさか…ウソでしょ…💧何でこっち向けんのよ💢

縁~port「恐怖😱実際に起きた『コロナ禍お見合いでの仰天事件』」-3

・さっきまで着けていたマスクを、当たり前のようにテーブルの中央に(しかも裏向きで)置く事件が発生💣

………発生確率 10%弱

情けねぇ………。アホらしくて何も言えねぇ~😭

当方女性会員さんはその行動を確認した瞬間こう思ったそうです。

『もしこのマスクにコロナ感染者のウイルスが付いていたらどうしよう?』と。

そりゃそうでしょ❗これだけ世間がコロナ感染拡大の懸念を抱いているんですから………。これぐらいの気も使えないようでは、【相手の事なんて一切気にしたことがない】って言っているのと同じことです😨

いい歳した大の大人が、しかも結婚相手を探す結婚相談所のお見合いの席で、な~んにも気にせず女性側にマスクの裏側見せてテーブルの真ん中に置くんですよ。

アホなの?

ご報告を頂いたときは、もう言葉が全く出ませんでしたね。お相手相談所がどうこうではなく、『人として』どうなの?って所に怒りが込み上げてきました💢

では、皆さんの身に同じような事件が起きてしまったらどうしますか?

①マスクを自分の方へ置いてもらう

②再度着けてもらうように伝える

③何も言わずに我慢する

④怒って帰る

⑤しっかりと注意をする

皆さんならどれを選びますか?

私としては⑤を選んでいただきたいです。

緊張するお見合いの場にもかかわらず、何も気にせずそんな行動が出来てしまう人にはしっかりと伝えるようにして下さい。特に『不快な思いをしてしまった』事を言葉を選び伝えてあげてください。それ以外のお見合い中の出来事は、お見合い中に直接お伝えするのではなく、『お見合い後にカウンセラーを通して伝える』ようにしてください。

この件に限っては、コロナに感染するリスクが生じます。コロナに感染してしまってはあとの祭りです😣

お相手の事を思ってしっかりとお伝えをすることと、お見合い後に選任カウンセラーへの報告をお忘れなく😣

今後のお見合いでこの様な事が起きてしまった時の為に、自己防衛策として密閉型の小袋の常時携帯をお勧め致します😉

サラッと『もしよかったら、これを使って下さい』『実は私も使っているので幾つか常備しているんです』なんて言いながら、強制的に袋行きとしちゃいましょう。

※我々としましては、この時期はマスクをしたままでのお見合いを推奨しております。気になられる方は、お見合い前のお顔合わせの時点で確認が大切だと言えます。

因みにですが、こちらのお見合いの報告と致しましては、以下の結果となりました。

………お見合い後の交際希望の合否

男性…交際希望

女性…交際不成立    

         でしょうね😒💧

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案