メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

お見合い後、交際確率UPへの秘密を教えちゃいます😉

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
縁~port「お見合い後、交際確率UPへの秘密を教えちゃいます😉」-1

目次

  • 別れ際の一動作で交際確率が上がるその仕草とは😲
  • また会いたいか、一生会わなくていいか………

別れ際の一動作で交際確率が上がるその仕草とは😲

縁~port「お見合い後、交際確率UPへの秘密を教えちゃいます😉」-2

皆さんこんにちは。

トータル婚活サポート 縁~port 代表 河内 満です。

本日も代表blogへお越しいただき有難うございます😉


本日のテーマはこちら、

『お見合い後、交際確率UPへの秘密を教えちゃいます😉』~~別れ際の一動作で交際確率が上がるその仕草とは😲~~

についてお話しをしていきたいと思います❗

お見合いでは良い感じだったお二人が、何故か交際成立とならない結果となった方も少なくはないと思います。

IBJ内でのお見合いのルールは、お見合い後~翌夕方迄には【交際希望orお断り】のどちらかのお返事を担当カウンセラーへお伝えしなくてはなりません。その際、お断りでしたら何故お断りなのかをシステムに書き込んでカウンセラーへ返信頂くことを、活動会員さまにはお伝えをさせて頂いております。

では何故、お見合いは楽しく会話も弾んでいたのに交際に至らないのか………。

答えは簡単。

別れ際、また会いたいと思って貰えるように安心感を与えれるかが鍵

なのです。

今日はその技を教えちゃいますよ🎵

筆記用具を準備してしっかりと自分の物にしてください。

それでは本題っ❗

また会いたいか、一生会わなくていいか………

縁~port「お見合い後、交際確率UPへの秘密を教えちゃいます😉」-3

きっとお見合い会場へ向かう皆さんの大半は、公共交通機関を利用しお見合い会場へ向かっていると思います。

お見合い時間に遅刻をしないようにするには公共交通機関を利用することが一番安全ですよね。

我々が思うお見合いでの一番肝心なポイントは、お見合いが無事に終わりお店を出て、お相手と別れる際の【お別れの仕方】にあると思います。お相手とお別れをする際に自分のルーティーンをお持ちの方はいらっしゃいますか?もし独自のルーティーンをお持ちである方は、とても素晴らしいと思います。きっとお礼も伝えつつ、丁寧にご挨拶をして別れていると思います。この時は、お相手の目をしっかりと見て感謝の気持ちを言葉でお伝えしましょう。

何度もお伝えしているように、お見合い中と同様にとても大切なのは別れ際です。

この別れ際に、どれだけお相手に『好印象を残せるか』が交際成立へ繋がる大きなポイントと言えるでしょう。

男性も女性もお見合い中には『また会いたい』と思いながらお見合いを進めていても、別れ際が素っ気ない態度となってしまっては、お相手に「ん?、あれ?」って悪気はないのに心配や不安感を与えてしまう方が沢山いらっしゃいます。

それって物凄く

勿体ないですよ💦。

折角一緒に居て楽しいと感じられる方だと思いながら良い雰囲気でお見合い出来たのに、最後の最後で安心感を与えれなければその先に繋がりません😣

だって、ご自身の結婚相手を探しているんですよ。

話しをしていて「楽しい」「居心地が良い」「気を使わなくて良い」とありとあらゆる壁をクリアーしたお相手を、結婚相手として見極めるにはあと一つ足りない物がありますよね?

そうです。

『優しい』

です。

では、この優しさを別れ際で発揮するにはどうしたら良いのか。

そのやり方は簡単。

お互いが見えなくなるまでに1回だけ振り返り、軽くお辞儀をするだけ


なのです。

簡単でしょ?

これを実施するだけで、お相手には幾つもの心の中の《想い》が伝わります。

・見えなくなるまでずっと見ててくれる優しさ

・もう一度気になり振り向いたらそこに居ると感じる安心感

・振り向き目が合えば、何度も笑顔で会釈をしてくれる親近感

・楽しかったし、また会いたいなと感じる恋愛感情

こういった沢山の情報をたった1回の振り向いて会釈やお辞儀をすることで情報としてお相手へ届けることが出来るのです。

特に女性はお見合い中に『この方と絶対に次も会ってみたい❗』と感じたのであれば、お相手との別れ際は絶好の気持ちの落とし所です😉

振り返ってくれた際には【目をみて小さく手を振ってみてください】あざといと思われようが関係ありません❗男性はめちゃくちゃ喜びますから。

別れる場所が駅の改札であっても、ホテルのロビーであっても構いません。振り向くことで感じる『もう一度見たい』といった感情が読み取れます。見たい理由は様々ですが、少なくとも『ありがとうございました』の感謝の気持ちは必ず伝わります。

そそくさと帰ってしまう方でしたら『興味無かったのかな』って感じさせてしまいます。お見合い中に『この人とならもう一度会いたい』って思った方も、『どっちかわからないけど、居心地は良かったかな』と思った方も、たとえ『今回は自分とは合わないかもなぁ』って思った方であったとしても、帰り際を大切にしていただき、さっさと帰ってしまうのではなく、感謝の気持ちを持ち丁寧にお別れすることを心掛けて下さい。

皆さまにお願いがあります😌

未だ結婚相談所への登録をお悩みの方や、お知り合いの中で『いい人なのになかなか出会いがなくて困っている』方など、婚活に関する心配をお抱えの方がいらっしゃいましたら、縁~portまでご連絡願います❤️

優しく明るい再婚同士の夫婦カウンセラーが皆さまを手厚くサポートさせていただきます😌

楽しい婚活は縁~portで❤️

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案