メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

コロナ再燃。今後の婚活はどうしたら良いのか❗

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
縁~port「コロナ再燃。今後の婚活はどうしたら良いのか❗」-1

目次

  • コロナ禍での婚活にどう向き合うのか。
  • やると決めたときが貴方のタイミングです😉

コロナ禍での婚活にどう向き合うのか。

縁~port「コロナ再燃。今後の婚活はどうしたら良いのか❗」-2

皆さんこんにちは。

トータル婚活サポート 縁~port 代表河内 満です。

本日も代表blogへお越しいただき有難うございます😉


本日のテーマはこちら、

『コロナ再燃。今後の婚活はどうしたら良いのか❗』~~コロナ禍での婚活にどう向き合うのか~~

について、お話しをしていきたいと思います。


ロックダウン後には感染者数も減少していくと思われたのですが、経済を回さなくてはならない政治家によって、経済戦略を立てざるを得ない状況のなか始まった《 go to キャンペーン》。


【経済を止めるのか、感染者数を減らすのか…。】


スタートを切るタイミングを見計らうのは、非常に難しい判断だったと思います。

私達の人生にとって『幸せを掴むタイミング』とは一体なんなのか。

今日はコロナと向き合いながら進める婚活の意義について考えてみたいと思います。

やると決めたときが貴方のタイミングです😉

縁~port「コロナ再燃。今後の婚活はどうしたら良いのか❗」-3

どれだけコロナ感染者数が増えたとしても、それにより会社がリモートに切り替わり、外出自粛となったとしても地球は回り、我々は生き続けなくてはなりません。

政府より外出制限が出され、例えリアルに人と会えなくなったとしてもリモートであれば出会いもあり、会話も出来ます。

自分の人生を変えるには自分の意思で動く必要があるため、今を生きる力は常に学び、養っていく必要があると言えます。
ふとした際『寂しさ』を感じたときには人生の不安を感じると思います。その気持ちの変化を、幸せを掴む為の行動として実行出来るのか出来ないのかで一度きりの人生の幸せになるタイミングは大きく変わって来ます。
情勢がどうであれ、自分が幸せになる為の行動をしないままでいると行動力のある人に比べ、遅れを取っている事に気が付いたときには『焦り』が出てきてしまい、思い通りの婚活が出来なくなってしまいます。
コロナ感染に対してはしっかりとした対応をすることで、出会いの場を継続して得ることは可能です。
《移らない・移さない》を胸に、なかなか収束の気配が見えないコロナ禍での幸せ探し。
貴方にとっての
幸せになるタイミング
は、長い期間コロナと向き合ったことで『寂しさや不安』を感じたなのかも知れません😌
婚活に対するご質問・ご相談は 縁~port まで………❤️

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案