メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

縁~portのカウンセラーが伝える【 結婚 】とは…

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 自分磨き
縁~port「縁~portのカウンセラーが伝える【  結婚  】とは…」-1

目次

  • 結婚………捉え方ひとつでポジティブに変われます。
  • 結婚とは………………………

結婚………捉え方ひとつでポジティブに変われます。

縁~port「縁~portのカウンセラーが伝える【  結婚  】とは…」-2

皆さんこんにちは。

トータル婚活サポート 縁~port 代表 河内 満です。

本日も代表blogへお越しいただき有難うございます😉


本日のテーマはこちら、

『縁~portのカウンセラーが伝える【  結婚  】とは…』についてお話しをしていきたいと思います。


結婚とは、人により思いも違えば理想も違います。

ただひとつだけ同じこと。それは、

たった一人を選び、二人で新しい生活をスタートすること

です。


我々婚活カウンセラーが、皆様に伝える『結婚』。

その本質的な意味を今日はお伝え致します。


婚活を頑張る皆様にとって、縁~portで活動をして良かった❗っと思っていただくためにも、親や学校では教えてもらえない結婚観。縁~portならではの言葉で皆様にお届けします。

結婚とは………………………

縁~port「縁~portのカウンセラーが伝える【  結婚  】とは…」-3

縁~portが考え導きだした《結婚とは》。


婚活をする上で、この先に幾多の困難が出てくるかと思います。

『結婚ってなんだろう………』

そんな気持ちになった時には自分一人ではなかなか答えが見付からないと思います。

挫けずに頑張って婚活をしている皆さま、これから婚活をしようとお考えの皆さまに、婚活カウンセラーとしての【結婚とは】をお伝えさせていただきます。この言葉が皆さんの心に響き、辛いときの励みとなれば嬉しいです。



縁~portが導きだした結婚とは………………



・この先に何が起きようとも全てを受け入れ、全てを分かち合うことができること。

・たとえ理想と現実との違いを感じたとしても、お互いに一番の理解者であること。

・夢は大きく描きながらも現実と向き合うこと。

・現実を知ったことで違いを感じたとしても、今の力を受け入れ、共に我慢し、協力し合い乗り越えることができること。

・何があってもパートナーを心から信じて、心から共に支え合う環境を保つこと。

・成功と挫折を繰り返しながらもお互いを信じ、家族を愛し、永遠に愛を育むこと。

これこそが縁~portが導きだした、結婚


継続は力なり


諦めることはいつでも誰でも出来ます。少しでも観点を変え、努力して継続をしていくことにより、ご自身のスキルアップにも繋がり、最愛なるパートナーと出会った時、

支える力

を兼ね備え、以前と変わった自分を感じ取っていただきたいです。


幸せは待ってても来ないよ❗


掴まなくちゃ❤️

この思い、読んでいただいている皆さまに届きますように………。

みんな、成婚まで一緒に頑張ろうね😊

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案