メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

幸せを感じさせ、幸せを与える女性になる秘訣❤️

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
縁~port「幸せを感じさせ、幸せを与える女性になる秘訣❤️」-1

目次

  • 読んだ人にだけ教えます😉魅力の伝え方。
  • 女性の最強の武器『笑顔』で安心を与える。いつも笑顔で💕

読んだ人にだけ教えます😉魅力の伝え方。

縁~port「幸せを感じさせ、幸せを与える女性になる秘訣❤️」-2

皆さんこんにちは。

トータル婚活サポート 縁~port 代表 河内 満です。

本日も代表blogへお越しいただき有難うございます😉


本日のテーマはこちら、

『幸せを感じさせ、幸せを与える女性になる秘訣❤️』

~ネガティブ思考を少しずつ変えるマインド療法~

についてお話をしていこうと思います。


自己肯定感について何度かblogを書いて来ましたが、今回は分かりやすく、かつ端的に書きます。


恋は落ちる

愛は育む


これを理解し、ご自身の出来る範囲のto・doを組み上げることにより『いつまでに・どうしたいか』が明確となります。

我々と共に新しい戦略的短期婚活で勝ちどきをあげましょう💕


女性の最強の武器『笑顔』で安心を与える。いつも笑顔で💕

縁~port「幸せを感じさせ、幸せを与える女性になる秘訣❤️」-3

幸せになる女性

~~幸せを掴む9の心得~~



①よく話すより、

聞き上手な人になりましょう


②いつも泣いてしまうより、

いつも笑っていられる人になりましょう


③疑うよりも、

お相手を信じる人になりましょう


④自分の殻にとじ込もってしまうより、

思ったことは自分なりに伝えられる素直な人になりましょう


⑤過去を悔やんでしまうより、

未来を信じる人になりましょう


⑥結果を気にするよりも、

最善を尽くす人になりましょう


⑦一人きりで抱え込み頑張るよりも、

助けを求め、アドバイスを聞き入れられる人になりましょう


⑧完璧を目指すよりも、

愛される人になりましょう


⑨美人になろうとするよりも、

幸せな人になりましょう


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは男性にも同じことが言えます。

私が何が言いたいのか。

幸せの価値観とは、『自分のさじ加減で調整が出来る』というマインドです。

人に求めるばかりのTAKERではなく、人に応えてあげられるGIVERとなれれば、幸せへと続く道は、行き止まりのない真っ直ぐな道へと変わるでしょう🎵



縁~portで一緒に探してみませんか?


自分の新しい未来を💖

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案