メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

⚠️急増中⚠️メンヘラ男の『口癖・性格・対処』を徹底分析

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
縁~port「⚠️急増中⚠️メンヘラ男の『口癖・性格・対処』を徹底分析」-1

目次

  • 本当に彼は大丈夫?メンヘラ男子との向き合い方
  • 特徴① 【 口癖 】
  • 特徴② 【 性格 】
  • メンヘラ男子の対処法
  • 縁~portが全国の皆様に選ばれる理由💕

本当に彼は大丈夫?メンヘラ男子との向き合い方

縁~port「⚠️急増中⚠️メンヘラ男の『口癖・性格・対処』を徹底分析」-2

皆さんこんにちは。

トータル婚活サポート 縁~port 代表 河内 満です。

本日も代表blogへお越しくださり有難うございます😉


本日のテーマはこちら、

『⚠️急増中⚠️メンヘラ男の『口癖・性格・対処』を徹底分析

について解明していきたいと思っております。


皆さんが気になってる男性は本当に大丈夫ですか?隠れメンヘラではありませんか?………😨

思い当たる節がある方も無い方も、是非ご一読いただき、メンヘラ男子の特徴や対処法を学んでいきましょう。




特徴① 【 口癖 】

縁~port「⚠️急増中⚠️メンヘラ男の『口癖・性格・対処』を徹底分析」-3

【  どうせ俺なんて………  】

メンヘラ男子  =  ネガティブ男子 

メンヘラ男子は、いつなん時もことあるごとに『どうせ俺は………』って言いながら自分を悪く言いながら落ち込んでいきます。まさにネガティブ男子の象徴ですね。
しかし、メンヘラ男子とネガティブ男子との大きな違いがあります。自分に自信が全く持てず、どんどん自分を落としていくネガティブ男子に比べ、メンヘラ男子は自分を落とす言葉を言いながらも、実は自分の気持ちのどこかで『そんなことないよ‼️』と自分を肯定する意見を周囲の人に言ってもらえるのを待っていると言えます。
だからと言って、この先ずっと『大丈夫だよ❗』『そんなことないよ❗』って言ってられないですよね💧
毎回口を開けばネガティブ発言をされてはドッと疲れてしまいますよね。
しかも肯定した言葉を欲しがってる………😨

っと頭では解っていてもスペックも高く、素敵な方が世の中には居るのでどう対応できるかがキーポイントとなります。

特徴② 【 性格 】

縁~port「⚠️急増中⚠️メンヘラ男の『口癖・性格・対処』を徹底分析」-4

メンヘラは基本的に一人で居ることが出来ない方です。

解りやすく言うと、とにかく一人でいることが大嫌いなので誰かれ構わず女の子に連絡をしたり、寂しいと言って構ってアピールを発動したりと、とにかく一人でいれないのがメンヘラ男。

メンヘラ女子の人は、結構自分の時間を大切にしたりするんですが、実は男の人のほうが一人でいる時間をつぶし方が分からないパターンが多いんですよ。そして、そんな男性がひと度メンヘラとなってしまった時には、この上ない厄介なタイプとなってしまうんですよね。

メンヘラ男子の対処法

縁~port「⚠️急増中⚠️メンヘラ男の『口癖・性格・対処』を徹底分析」-5

メンヘラ男子の対処法

《 大げさに気持ちを表現し、安心感に繋がる言葉で伝える 》

「メンヘラ男子」は、相手の気持ちを察する能力を誠に残念ながら持ち合わせておりません………😱

………じゃあ、どうしたらいいのか。

簡単です!貴方が太鼓持ち芸人のように持ち上げに転じることです。

先ずは持ち上げる前に彼の脳内に『自分の存在』をしっかりと植え付け、

・「凄く好きだよ」・「本当に感謝している」 ・「心から申しわけないと思っている」 など、そんなん子供じゃあるまいし、いちいち言わなくてもわかるでしょ・・・と思うでしょ?思いますよね?でもね、《 伝えない、伝えようとしない察して系ツンデレ女子 》の場合、逆効果の正反対の態度を取っている方が多くいらっしゃいます。特にツンデレ女子よりも難しいのが構って女子。そして、構って女子の伝家の宝刀察してアピールすら全くと言って良いほどメンヘラ男子には通用しないんです。

私の中でツンデレ女子とメンヘラ男子で甲乙つけるならこんな結果となります。

ツンデレ女子 < メンヘラ男子

メンヘラ女子が加わるとこうなります。

ツンデレ女子 < メンヘラ女子メンヘラ男子

お目当ての彼がハイスペックで、どうしてもそんな彼を振り向かせたい❗でも待てど暮らせど進展が無いのならば、これを実行してみてください☺️この行動をすることにより本命に成り上がる確率UPは間違い無いでしょう。………ただし、自覚症状ありのツンデレ女子や構って女子の場合、今までの自分を捨て、尚且、今までの自分ではあり得ないかも知れませんがヨイショ女子に成り変わることが最大のmissionとなるのは必至。「○○君最高!!大好き!!!」 「いつも本当に感謝しているよ💕心の底からありがとうの気持ちを伝えたい」とオーバーに振る舞うだけでも「メンヘラ男子」の精神はビックリするほど安定するので無駄なトラブルを回避することができます。それどころか自分の存在価値を彼に根深く植え付けることが出来ます。


アントニオ猪木さんが言ってましたよね。【  馬鹿になれ❗ 】 と。まぁ、馬鹿になることまでは望んでいませんが、『どうしてもこの人と一緒に居たい』と感じられる男性であるのなら、自分を変える・自分が変わるを出来る人が最有力候補に躍り出ると思います😉

男はみんなお子ちゃまです。

女性の適応能力の高さで、「いかに男を手の平で踊らせることが出来るか」で結婚後の幸福度や満足度に直結します。

今現在、この人となら………と思っている男性が【  まさかのメンヘラ男子  】だとしたら、落ち込むのではなく、是非試してみて下さいね👌


皆さまの幸せを心より願っております。

縁~portが全国の皆様に選ばれる理由💕

縁~port「⚠️急増中⚠️メンヘラ男の『口癖・性格・対処』を徹底分析」-6

【今日の〆の一言】

相手を変えるより 、自分が変われ

縁~portの経営戦略、それは

strategy formulation 【  戦略婚活  】です💖

活動前・活動中・活動の最終章といった全ての節目での確認は勿論、自社会員様とお相手会員様との違和感を感じた際など、都度情報交換をしながら、軌道修正・方向性の確認を行います😉


💕縁~portが選ばれる理由💕

縁~portは、現在活動中の会員の皆さまから、『婚活がしやすい場所』として高評価を頂き、現在活動中の方や、退会者様から沢山の独身者の皆様をご紹介して頂いております💕

聞きたいことを何でも聞ける、カウンセラーとの近い距離感と、一番大切にしているのが『とにかく早いレスポンス』。フットワーク・ネットワーク・チームワークを武器に信用を築き上げ、皆様のお力になれればと思い夫婦で頑張ります❤️
縁~portには、
・婚活カウンセラー
・婚活アドバイザー
・メンタル心理インストラクター
・メンタル心理ヘルスカウンセラー
六曜学 専門外部講師
(カウンセラー料金が掛かります)
幾多の方法でのアドバイスも準備し、様々なカウンセリングも整った相談所です😊
優秀な各カウンセラーが在籍しておりますので、皆様には『楽しく自分らしい婚活』をして頂くための婚活プランを共に策定しご提供致します💕


お互いに思いやれるパートナーを縁~portで一緒に見つけませんか?

縁~portでの活動に興味を持って頂いた皆さまからのご連絡を心よりお待ち致しております。


私達夫婦カウンセラーにいつでもお気軽に何でもご相談くださいませ💕

トータル婚活サポート

縁~port 代表 河内 満 

メインカウンセラー 河内香世子

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案