メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

無口男子にはお話し好きな女性が合う👍(逆もあり💕)

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
縁~port「無口男子にはお話し好きな女性が合う👍(逆もあり💕)」-1

目次

  • ⚡シビレエイはシビレている⚡
  • お見合いでたまに遅い来る『恐怖の沈黙』😱💦
  • そんな二人の好みのタイプは『明るくてよく話す女性』💕
  • 『一緒にいても楽しくない』 『また会いたいと思えない』
  • 縁~portが全国の皆様に選ばれる理由💖

⚡シビレエイはシビレている⚡

縁~port「無口男子にはお話し好きな女性が合う👍(逆もあり💕)」-2

皆さま、お元気ですか?お久しぶりです。

婚活を愛し、婚活に愛された女、

縁〜port婚活ナビゲーターの

野上今日子です。

さて、先日、なにをしゃべっても、

「あ、はい」で返してくる男性の話をしましたが、今度はまた別の男性たちのお悩み相談で、

こんなことを聞きました。


お見合いでたまに遅い来る『恐怖の沈黙』😱💦

縁~port「無口男子にはお話し好きな女性が合う👍(逆もあり💕)」-3

32歳と50歳、親子ほど年齢が違う、見た目も

職業ももちろん違うこの男性たち、

別々にお悩みを聞いたにもかかわらず、

何ということでしょう。実は、出会いは勿論、話し合ったことも無いこんなにも年が離れていて、生きてきた時代がや家庭環境の違う二人は同じことで悩んでいたのです………。


それは、
『沈黙が恐い』
つまり、お見合いして、デートしても、話すことがなく、シ~~~~ン。。。いや、スゥ~~~~ン。。。かな😅①沈黙が気まずい②怖いとなってしまい、今や固定化された、自動的に生産工場のライン作業のような『安定の終了手続き』の始まりです。もうお分かりの通り、男性からはその後、連絡をしない(怖きてしたくない)➡️《交際終了》。この繰り返し、だそうです。

そんな二人の好みのタイプは『明るくてよく話す女性』💕

縁~port「無口男子にはお話し好きな女性が合う👍(逆もあり💕)」-4

そうなんです。どうやらこのタイプは自分が話せなくて怖い空気になってしまうくらいなら、いっそのこと『明るくてよく喋る女性 』を選べば良いんじゃないか🎵ってなるようです(大爆笑😂)。思考回路がちょっと違う気もしますが、まぁ、性格上自分の得意不得意を知った上での現状打破😉善き善き💝

自分が口下手だから、相手がしゃべってくれると

楽だから、だといいます。

自分が相手を楽しませるための努力はしないんだねwww

問題ですねぇ。

問題ですよ?

だって、会話のマグロ状態なんだから。

一方的に女性ばかりに盛り上げ役を?

それは無理でしょう。

女性が気の毒ですよ。

つかれちゃうもんね。

でもこれ、男性だけじゃなく、

女性でも同じことを言う人がいます。

「男性の話が面白くない」

この一言で、一刀両断!バッサリ!

当の本人の話も大して面白くないのに、

会話が弾まないのは、相手のせいだと言うわけ。

面白い話をして、私を笑わせてよって、M-1の審査員かw

『一緒にいても楽しくない』 『また会いたいと思えない』

縁~port「無口男子にはお話し好きな女性が合う👍(逆もあり💕)」-5

こんな風に、楽しくないことを相手のせいにする人たちを見ていて、共通しているのは、

『一緒にいても楽しくない』

『また会いたいと思えない』

これはモテない。

致命的です。

件の男性たちに、それぞれに毎日どんな日常生活を送っているのか聞いてみたら、朝起きてから夜寝るまで、聞けば聞くほど、つまらなそうな生活。

趣味は?と聞いても、これといって私の興味をそそるネタはなく、そこを深掘りするも、コロナのせいにしてるけど、いやいや、コロナが起きる前からでねーか?笑

断固言いたい!

今、自分で自分の生活を楽しむことができない人は間違いなく婚活以前の問題です。

自分のことすら楽しませることができない人が、目の前にいる人を楽しませることができるんでしょうか?

シビレエイという生き物は、自分の身も通電していて、自分自身もシビレているから、触れたものをシビレさすことができるのだそうです。

自分が楽しいから、一緒にいる人を楽しませることができる。

自分が幸せだから、一緒にいる人を幸せな気分にさせる。

毎日の生活なんて、楽しいことばかりじゃないし、ドラマみたいな刺激があるわけでもない。

ドキドキするような恋愛が終われば

果てしない日常生活が待っています。

会話が弾まないのは相手のせいではなくて

楽しい話題のない自分の方に原因があるんだと

気づくとことから、

パートナー探しの旅は始まります。

婚活は自分活。

幸せな結婚生活が

継続することを

願っています。


縁~portが全国の皆様に選ばれる理由💖

縁~port「無口男子にはお話し好きな女性が合う👍(逆もあり💕)」-6

【今日の〆の一言】

空気が凍り付いたときは服を誉めろ

縁~portの経営戦略、それは

strategy formulation 【  戦略婚活  】です💖

活動前・活動中・活動の最終章といった全ての節目での確認は勿論、自社会員様とお相手会員様との違和感を感じた際など、都度情報交換をしながら、軌道修正・方向性の確認を行います😉


💕縁~portが選ばれる理由💕

縁~portは、現在活動中の会員の皆さまから、『婚活がしやすい場所』として高評価を頂き、現在活動中の方や、退会者様から沢山の独身者の皆様をご紹介して頂いております💕

聞きたいことを何でも聞ける、カウンセラーとの近い距離感と、一番大切にしているのが『とにかく早いレスポンス』。フットワーク・ネットワーク・チームワークを武器に信用を築き上げ、皆様のお力になれればと思い夫婦で頑張ります❤️
縁~portには、
・婚活カウンセラー
・婚活アドバイザー
・メンタル心理インストラクター
・メンタル心理ヘルスカウンセラー
六曜学 専門外部講師
(カウンセラー料金が掛かります)
幾多の方法でのアドバイスも準備し、様々なカウンセリングも整った相談所です😊
優秀な各カウンセラーが在籍しておりますので、皆様には『楽しく自分らしい婚活』をして頂くための婚活プランを共に策定しご提供致します💕


お互いに思いやれるパートナーを縁~portで一緒に見つけませんか?

縁~portでの活動に興味を持って頂いた皆さまからのご連絡を心よりお待ち致しております。


私達夫婦カウンセラーにいつでもお気軽に何でもご相談くださいませ💕

トータル婚活サポート

縁~port 代表 河内 満 

メインカウンセラー 河内香世子

この相談所を知る

縁~port

13件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案