メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

リアルお見合いやリアルデートはTPOが勝負の決め手❗

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
縁~port「リアルお見合いやリアルデートはTPOが勝負の決め手❗」-1

目次

  • リモートと違い、リアルは全身のバランスを見られます。
  • 先ずはじめに…
  • デートの行き先の確認は必ず行うようにしましょう。
  • たった一度の人生を縁~portで変えてみませんか?

リモートと違い、リアルは全身のバランスを見られます。

縁~port「リアルお見合いやリアルデートはTPOが勝負の決め手❗」-2

皆さんこんにちは。

トータル婚活サポート 縁~port 代表 河内 満です。

本日も代表blogへお越しいただき有難うございます😉


今回のテーマはコチラ

『シチュエーションに合わせての洋服選び』

の大切さをお話ししていきたいと思っております😌


行く先々に合わせての洋服選びって難しそうですが、以外と簡単なんです✨

その時、その時期、シチュエーションに合わせたカラーバリエーション・ワンポイントカラー・洋服に合わせたヘアーアレンジなど、『意識的に気を付ける』を行えば、手が届かないと悩んでいる○○さんにも振り向いて頂けるようになるかも😉

《やらなきゃ損》《知らなきゃ学ぶ》に活動styleをchangeして、脱【  リモ婚  】に備えましょう❤️

先ずはじめに…

縁~port「リアルお見合いやリアルデートはTPOが勝負の決め手❗」-3

暦の上で、時期としては春から夏を迎えました。


婚活女性の皆さんには過酷シーズンが始まりましたね。この時期、一番の大敵となるのが照りつける太陽の陽射しと流れ出る汗です🌞😣💦

着ても涼しいですし、お相手に清楚観も与える夏の可愛いワンピはもう準備はしましたか?

男子はワンピースが大好きなんですよ👌未だ準備をされていない方は早急に衣替えを。ワンピを持っていない方は是非、shopへ足を運びアパレル店員さんに自分に合ったワンピをコーディネート&コーチングしてもらうのもありです✨自分レベルのUPに繋がる自己投資ですよ💖

正に、【  婚活は自分活  】ですから。

何だかんだ言っても、やっぱり夏のラッキーカラーは不動の水色です。濃い青が好きな方は、白のシースルーカーディガンをお忘れなく😌

薄い水色でしたら、バッグやベルト、イヤリングなどのアクセサリーでの総合的なバランスを上げるのも良いかと。アクセントを入る際は、カラーやデザイン、大きさの選び方にも気を付けてあげればバランスが良くなります🎵ご自身で決められない方は、shopの店員さんにポイントアドバイスを貰うのも良いですよ😉

やっぱりプロのアドバイスは流行に敏感ですのでコーディネートも的確ですからね👌

デートの行き先の確認は必ず行うようにしましょう。

縁~port「リアルお見合いやリアルデートはTPOが勝負の決め手❗」-4

新調した激カワのコーディネートで行ったのに、『焼肉屋に行ったんです………😭』って方も普通にいます。

これは男性側に責任があります❗

男性の皆さん、デート先・歩こうとしている距離・屋外なのか屋内なのか・ショッピングなのかテーマパークなのか………。

女性は、その時その時によって、髪型・服装(長く座るならシワになりにくい服装、海・山なら集めのファンデーションなど)・ポイントアイテム(日傘、アクセサリー、紙止めなど)・履き物(歩きやすいシューズ系かヒール系か)………💦

考え出したらきりがないほどに気を付けています。

女性からデートコースを聞かせてしまうのではなく、男性側から話の流れに乗せてお伝えしてあげてください☺️これも、男性が女性を思いやるエスコートとして、大切なマインドです。行き先をその場の思い付きでコロコロ変えてしまうと、行き先に合わせてコーディネートしてくれた女性に対し、大変失礼な行為となります。絶対にやめてあげてください❗

相手を気遣い思いやる心があれば、自然に行動に移せます✨

優柔不断で決められない男子は嫌われますよ。

婚活も節々で『決断』を迫られます。その決断が間違った決断とならない様にするためにも、先を見据えた上での『相手を思いやる心から出る決断  』が出来る男性になってください。

女性にも言えます。

行き先を変えようとしている男性には『言わない方がいい』が良い事ではありません。ただ自分だけが我慢する事となんてしなくても良いんですよ。

とにかく良いことも、違いを感じた事も『伝え合う』がmust。それを伝えて言い合いになるようなお相手でしたら『決断』を行使すれば良いんです。

お互いがお互いを思いやれる関係になれば、言い合いになりません。『相談』になります❤️喧嘩なんてしてる時間が勿体無いです。一緒にいられる時間を一秒でも大切にしていきましょう😉

たった一度の人生を縁~portで変えてみませんか?

縁~port「リアルお見合いやリアルデートはTPOが勝負の決め手❗」-5

縁~port経営戦略、それは、

strategy formulation 【  戦略婚活  】です💖

活動前・活動中・活動の最終章といった全ての節目での確認は勿論、自社会員様とお相手会員様との違和感を感じた際など、都度情報交換をしながら、軌道修正・方向性の確認を行います😉


💕縁~portが選ばれる理由💕

縁~portは、現在活動中の会員の皆さまから、『婚活がしやすい場所』として高評価を頂き、現在活動中の方や、退会者様から沢山の独身者の皆様をご紹介して頂いております💕

聞きたいことを何でも聞ける、カウンセラーとの近い距離感と、一番大切にしているのが『とにかく早いレスポンス』。フットワーク・ネットワーク・チームワークを武器に信用を築き上げ、皆様のお力になれればと思い夫婦で頑張ります❤️
縁~portには、
・婚活カウンセラー
・婚活アドバイザー
・メンタル心理インストラクター
・メンタル心理ヘルスカウンセラー
六曜学 専門外部講師
(カウンセラー料金が掛かります)
幾多の方法でのアドバイスも準備し、様々なカウンセリングも整った相談所です😊
優秀な各カウンセラーが在籍しておりますので、皆様には『楽しく自分らしい婚活』をして頂くための婚活プランを共に策定しご提供致します💕


お互いに思いやれるパートナーを縁~portで一緒に見つけませんか?

縁~portでの活動に興味を持って頂いた皆さまからのご連絡を心よりお待ち致しております。


私達夫婦カウンセラーにいつでもお気軽に何でもご相談くださいませ💕



トータル婚活サポート   

縁~port代表  河内 満
メインカウンセラー  河内 香世子

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案