メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

過度な思わせ振りは決して良くありません❗

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
縁~port「過度な思わせ振りは決して良くありません❗」-1

目次

  • その気もないのに言うだけ言って交際終了って………💢
  • 本当に起きた嘘のような実例です。

その気もないのに言うだけ言って交際終了って………💢

縁~port「過度な思わせ振りは決して良くありません❗」-2

皆さんこんにちは。

トータル婚活サポート 縁~port 代表 河内満 です。

本日も代表blogへお越しいただき有難うございます😉


本日、どうしても皆様にお伝えしたい内容はコチラ、


【  思わせ振るだけ思わせ振っておいて、一日経ってみたら交際終了  】


本当に起きた残念な話です。

本日はこの実例についてお伝えしていきたいと思っております。


本当に起きた嘘のような実例です。

縁~port「過度な思わせ振りは決して良くありません❗」-3

ある日突然、お相手カウンセラーからの《交際終了》のご報告が。

その事実を自社会員さんにお伝えすると、

『えっ。嘘ですよね?』

次回のデートの日程調整や、これから一緒にやっていきたいことなどを二人で話をし、その日のデートを終え男性会員さん。次回のデートを楽しみにしていた彼にとっては、交際終了はとても受け止められない現実です😣

『交際終了?それって本当に○○さんが言ってるんですか?』

会員さんは、信じたくない内容にしばし言葉がつまり、やっと開いた口からはまさかの【退会願い】でした。


我々カウンセラーも急な退会発言に驚きです。

『○○さん、辛いお気持ちは充分理解できます。なにも退会までしなくても…。我々も頑張りますので、次の新しいご縁を見付けて行きませんか?』慌ててフォローを入れるも、この言葉も全く響かず、会員さんはこう切り出しました。

『そんな風に思わせ振りな態度を取られて、その場しのぎで気もないのに次回の約束までされて、あげくの果てに交際終了って。もう全く女性のことが信用が出来ないです。』…と。

我々はデート中のやり取りや、お二人の表情などは確認出来ません。これは滅多に起きない事案ではありますが、ルール的には何とも言えないのも事実。違反ではないのです。しかし、ただひとつ言えるのは、

『次のデートの気持ちがないのなら、日程調整や行き先まで決めるんじゃねぇ💢』

って事です。

バカにするのもいい加減にしろ💢😠💢って女性に直接私の立場から言ってやりたい思いです。


………………ふぅ😵💨



これって、男性側の立場であっても、女性側の立場であったとしても、『人として、最低限の大人のマナー』の範囲内で行動を取ってほしいわけです。

結婚相談所とは 、恋がゴールと設定されている場ではございません。

【幸せな結婚】がゴールなんです。


結婚相手とは………血縁(血族)以外の人の中で、最も信じ合える大親友


が正解かと思っております。

結婚相手のパートナーを探していく場での【自分つくり】が上手く出来ない人は、いつかどこかで必ずしっぺ返しが来ると思います。


皆様には我々の思いを理解し、心の片隅に持っていただき、《相手を思わせ振る厚意は親切ではない》事を感じ取った上で交際を続けていってほしいです。


こんのことが理由で、夢と希望を持ち、我々をずっと信じてくれていた大切な会員様を一名失ってしまいました😭

相手を思う気持ちがあるのでしたら、デート中のやり取りに気を回し、先を見据えたコミュニケーションを取って頂けるとこのような事は起きません。自分がされたらどう思うか?を考えて行動を取って行けば、傷の深さも全く変わっていたかもしれません。


この思いは縁~portから皆様への切なる願いです。


皆さんが平等に幸せになっていただけるために事業を立ち上げたんです。


今日は、二度とあってはならない事例をblogとさせて頂きました。

退会する会員様の未来が幸せな未来になって頂けるよう、今後は願いながら生きていきます😭


会員さんを助けてあげる事が出来なかった自分が情けない………。


マジで悔しい………………………………くそぉ


この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案