メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

結婚後のマンネリ化ダメ旦那の象徴BEST10

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
縁~port「結婚後のマンネリ化ダメ旦那の象徴BEST10」-1

目次

  • こんなはずじゃなかったのに………
  • これがダメダメ旦那10の行動です。今や分担家事は普通です
  • たった一度の人生を縁~portで劇的に変えてみませんか?

こんなはずじゃなかったのに………

縁~port「結婚後のマンネリ化ダメ旦那の象徴BEST10」-2

皆様こんにちは。

トータル婚活サポート 縁~port 代表 河内 満です。

今日も代表blogへお越しいただき有難うございます😌


今日は厳しく行きますよ❗


題して【  ダメダメ旦那の10のゲス行動  】を思いっっ切りダメ旦那になりそうな男子の心にド直球で投げ込んでやります🙇‍♂️💘⚾💨💨


彼氏や旦那に4個当てはまったら、危険信号ですよ💦

今ならパートナーのメンタルを変えるチャンス🎵

男尊女卑なんて古い古い❗立ち上がれ、日本女子👊

これがダメダメ旦那10の行動です。今や分担家事は普通です

縁~port「結婚後のマンネリ化ダメ旦那の象徴BEST10」-3

さぁ、皆さんがこれから結婚するお相手がこうならないようにするために、『結婚観』について話し合いの場ををしっかりと設け、お互いを助け合う《 分担家事リスト 》を最初に設定しておきましょうね👌
《  ダメダメ旦那10の行動  》
①家事は妻任せで全く手伝わない
②全く旅行に連れていってくれなくなった
③育児は全て妻任せ
④旦那は自分の趣味に夢中
⑤夫婦で居ると会話に困る
⑥妻の外出先に関心が全くない
⑦旦那はお酒を毎晩浴びるほど飲む
⑧旦那は近所付き合いが下手くそ過ぎる
⑨双方の両親を大切にしていない
⑩旦那から感謝の言葉や労いの言葉が全く無い
婚活カウンセラーが選ぶ10のダメダメ行動です。
そもそも愛する女性すら助けられない無神経な男性なんて、現代社会おいて、需要価値がめちゃんこ低いと私は思っています。
特に、男性に多いのが、家事を『やってあげる』『やってあげた』といちいち伝えてアピールする男性。
本来それでは駄目なんです。
※まぁやらないよりはマシですが………😅
じゃあ、女性しか家事をやってはいけない❗って誰が言ったんですか?誰かが決めましたか?
違いますよね。だとしたら、家事は【 一緒にやる 】が答えです🎵
女性の皆さんも言葉を間違えて伝えちゃ駄目ですよ❗子育ては《手伝ってもらう》じゃ駄目なんです。だって、二人で作った我が子ですよね。だったら当たり前に、
《  二人で一緒に育てる  》が道理。
『ねぇ、たまには育児も手伝ってよ~❗』じゃなくて、
『二人で作った子供なんだから、二人で助け合って育てて行こうよ』が正論🎵
間違えて伝えちゃうから喧嘩になるんです。本質的な部分を撃ち抜く言葉で伝えれば、勝手に相手が考えて時間は掛かっちゃう人も居るでしょうが、いつかは自と行動に移しますよ👌
愛し合い、夢と希望に溢れて結婚はしたはずなのに、小さな事が切っ掛けで、溝がどんどん深まり、お互いに『思いやる心』を見失い、残念なことに言葉や態度が横暴になっていく傾向があります。
では、何でそうなってしまうのか。
回避する道があるのは何にでも当てはまりますが、全ては《  スタートマインド  》に掛かっているんです。
初めは優しかった旦那が、急に変わってしまった話は沢山聞いてきました。じゃあ、そんな優しい男性をのちに変わってしまわないようにするにはどうすべきか。
簡単です❗やってくれたことをオーバーに褒めてあげて、しっかりと言葉で『感謝の意』を伝えてあげるんです🎵これを続けていけば、男性は嬉しくて継続します❤️『最近やってくれなくなったね』は逆効果ですよ❗間が空いたときはこう伝えるんです。
『私って、何回やってもあなたが助けてくれてるように上手く出来ないのは何でなんだろう』って😁
たったこれだけ伝えれば、ヒラリヒラリと上手く逃げる強者だって、心には響いています❤️
男性は、何処まで行っても女性を追い抜くことは出来ない生き物です。女性特有の『心に語りかける言葉のアプローチ』次第では、永久的に、手が空いてる時に一緒に分担してくれる男性を作り上げる事だって可能です🎵
私のように😂奥さんの手の平の上でグルングルン転がされておりますが、決して居心地が悪いわけではありません😆夫婦の時間を見つけ、会話を大切にしていれば喧嘩にもならないんです。おまけに夫婦で婚活カウンセラーを事業としていますので、トイレとお風呂以外は24時間ず~っと一緒ですよ😊💖
現代社会では、女性も仕事を持っています。《 正社員でバリキャリ・起業家・派遣社員・パート 》中でも、男性より多く稼いじゃってる方だっていくらでもいらっしゃいます😉
男尊女卑………もう死語で良いと思います。はい。
結婚相談所の婚活カウンセラーがこれを言うって事は、皆さん、何をお伝えしたいかもうお分かりですよね。
【  家政婦を数人雇える程の超絶怒濤のお金持ちじゃない限り、離婚に繋がってしまうんです  】
一緒に居られる時間を少しでも多く作るには、お互いに協力し合うことがとても大切です。
私は出来ることが少ないですが、その『出来ること』はやってあげたい!っていう気持ちでやっていますよ👌
その後は、出来た時間に一緒に話をしながらお酒も飲めますしね🎵友好な時間が増えるって良くないですか💕
これから婚活を頑張りたい方、今現在お付き合いしている方と結婚を考えている、既に結婚をしていて離○を考えている………など、この機会にしっかりと、
【  たった一度の人生  】
について、真剣に向き合ってみてください。

たった一度の人生を縁~portで劇的に変えてみませんか?

縁~port「結婚後のマンネリ化ダメ旦那の象徴BEST10」-4

💕縁~portが選ばれる理由💕

縁~portは、現在活動中の会員の皆さまから、『婚活がしやすい場所』として高評価を頂き、現在活動中の方や、退会者様から沢山の独身者の皆様をご紹介して頂いております💕

聞きたいことを何でも聞ける、カウンセラーとの近い距離感と、一番大切にしているのが『とにかく早いレスポンス』。フットワーク・ネットワーク・チームワークを武器に信用を築き上げ、皆様のお力になれればと思い夫婦で頑張ります❤️


お互いに思いやれるパートナーを縁~portで一緒に見つけませんか?

縁~portでの活動に興味を持って頂いた皆さまからのご連絡を心よりお待ち致しております。


私達夫婦カウンセラーにいつでもお気軽に何でもご相談くださいませ💕



トータル婚活サポート   

縁~port代表  河内 満
メインカウンセラー  河内 香世子

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案