メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

仮交際の本当の意味ご存じですか?

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
縁~port「仮交際の本当の意味ご存じですか?」-1

目次

  • 仮交際……せっかく出会ってはいるのに、繋がらない理由とは
  • 仮交際が設けられている真意
  • 楽しいデートは二の次です。先ずはお互いを知る事が最優先。
  • この人なら❗っと思ったら。
  • 一度きりの人生を縁~portで劇的に変えてみませんか?

仮交際……せっかく出会ってはいるのに、繋がらない理由とは

縁~port「仮交際の本当の意味ご存じですか?」-2

皆様こんにちは。

トータル婚活サポート 縁~port 代表 河内満です。

本日も代表blogへお越しいただき有難うございます😌


皆様は『仮交際』という言葉を聞いたことはございますか?

婚活を進めていく上で、この仮交際はとても重要な期間となります。この期間を上手く活動出来なければ、いつまで頑張っても成果が出ない『見えない成婚』となってしまします。

縁~portは活動会員様お一人おひとりに、一日でも早い最短距離での成婚退会へ導く【マインド作り】を大切にしています。

そんな縁~port会員様がいったいどの様に選任カウンセラーから説明を受け、実際の活動に繋げているのか。

婚活は戦略がとても大事です。

婚活にお悩みの方や、これから婚活を頑張ろうとお考えの皆様に、

縁~port独自の『  戦略婚活  』を一部だけですがご紹介致します。

今日は目覚めが良いので特別大サービスですよ👌

普段は絶対に外へは出さない婚活カウンセラー&心理カウンセラーだからこそのマインド作り、何かを持ち帰っていただきたいです。

では、私と一緒に考えてみましょう😉

仮交際が設けられている真意

縁~port「仮交際の本当の意味ご存じですか?」-3

聞いてビックリですが、本来あってはならないのですが、実は、仮交際の進め方の説明は各相談所によって伝え方が違うのです。………😨


え~っ❗って感じです😨💦


どこの相談所かは勿論お伝え出来ませんが、かなり多くの相談所が、知らず知らずのうちに、活動会員様へ《仮交際とは》の問いに対し間違った解釈をした上で、それに気づかずにその持論だけでお伝えしてしまい、悪意は無いのですが、知らぬ間に大きな過ちを犯してしまっているのです。

仮交際中にやってはいけないデート。それは、


・テーマパーク・遊園地・水族館・日帰り旅行………


この様なカップルが行うデートと言われる行為、これって仮交際の期間に本当に行うべきデートでしょうか?


実は、縁~portの活動会員様はこの様なお誘いの仕方を自分からは絶対に行いません。

何故ならば、縁~portでの活動方針として、仮交際中のデートはあくまでも「仮のデート」と位置付けて説明をしているからです。

楽しいデートは二の次です。先ずはお互いを知る事が最優先。

縁~port「仮交際の本当の意味ご存じですか?」-4

ここをしっかりとお伝えし、誤解の無いように理解をして頂かなくてはなりません。


では、仮交際とはいったい何のために設けられているのか。

何も難しくはありません。答えはたったの一つです。


仮交際中の活動会員様も、間違って説明をしてしまっているかも?と感じた婚活カウンセラー様も、婚活が上手く行かず「絶賛お悩み中」の活動会員様も、これから婚活を頑張ろうと思われている皆様も、しっかりと理解していただきたいです。


仮交際とは………


この先、共に生活をしていく上で、

【 自分がお相手に求める条件 】

【 お相手が自分に求める条件 】確認し合う期間

のことを指すのです。

この意味はお分かりいただけますでしょうか。


縁~portで楽しく活動をしていただく上で、活動会員の皆様には、仮交際は楽しいデートをするのではなく、

お互いの結婚観に対する『すり合わせ』を行って下さい!とお伝えしているのです。

この人なら❗っと思ったら。

縁~port「仮交際の本当の意味ご存じですか?」-5

デートも我慢をして、お互いがお互いに求める条件の一致が確認できたのならば、そこで初めてデートをしたら良いんじゃないでしょうか😉💕


その時って、もう言わなくてもお分かりですよね🎵


はい。そうです。進んでください❗

最終的なステップアップ真剣交際へのステージアップです💖


この先は、思いっきりデートを楽しみ、頑張って活動して良かったことを実感しながら、お二人で思い出作りをしていただければゴールは目前です🎵


    仮交際=価値観のすり合わせ

真剣交際=楽しいデート


どれだけ良い方に出会ったとしても、活動順序を間違えてしまうとせっかくのご縁も繋がりません。

上手く活動が出来ていないと思われる方、今一度、自身の【戦略婚活】をプランニングしてみる事をお薦め致します。


戦略婚活にご興味を持っていただけましたでしょうか。夫婦カウンセラーである縁~portは、異性の考え方からデータ分析をし、成功マインドを会員様と共に作り上げ、手を取り歩んでいきます❤️

ご興味をお持ちいただけました皆様からのご連絡をお待ち致しております😌



一度きりの人生を縁~portで劇的に変えてみませんか?

縁~port「仮交際の本当の意味ご存じですか?」-6

💕縁~portが選ばれる理由💕

縁~portは、現在活動中の会員の皆さまから、『婚活がしやすい場所』として高評価を頂き、現在活動中の方や、退会者様から沢山の独身者の皆様をご紹介して頂いております💕

聞きたいことを何でも聞ける、カウンセラーとの近い距離感と、一番大切にしているのが『とにかく早いレスポンス』。フットワーク・ネットワーク・チームワークを武器に信用を築き上げ、皆様のお力になれればと思い夫婦で頑張ります❤️


お互いに思いやれるパートナーを縁~portで一緒に見つけませんか?

縁~portでの活動に興味を持って頂いた皆さまからのご連絡を心よりお待ち致しております。


私達夫婦カウンセラーにいつでもお気軽に何でもご相談くださいませ💕



トータル婚活サポート   

縁~port代表  河内 満
メインカウンセラー  河内 香世子

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案