メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

『 自分らしく生きる 』❗

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
縁~port「『 自分らしく生きる 』❗」-1

目次

  • 人の意見に流されて生きていませんか?
  • 想像力と創造力
  • 一度きりの人生を縁~portで劇的に変えてみませんか?

人の意見に流されて生きていませんか?

縁~port「『 自分らしく生きる 』❗」-2

皆様こんにちは。

トータル婚活サポート 縁~port 代表 河内 満です。

今日も代表blogへお越しいただき有難うございます😌


blogの更新はちょっと日にちが空いてしまいましたが 、今日も元気に思うがままに書いていこうと思います😊


はい、じゃあ今日のテーマですが、皆様は『生きる』についてどう考えているかを一緒に考えて行きたいと思います🎵

想像力と創造力


何かに遣り甲斐を感じ、目標をかかげ生きていますか?


遣り甲斐とはいつ感じるものなのか。私が思うに、遣り甲斐を感じるとは、『物事に一生懸命取り組み、一つの節をやり遂げた際に感じる達成感』を指すと思います。

これは私個人の見解ですが、誰しも人生において様々なチャレンジをする機会はあるかと思います。そのチャレンジとの向き合い方がとても大切です。

『人に言われてやっているのか、皆がやっているから取りあえずやっているのか』 ではなく、【 自分から興味をもってやっているのか 】であることが一番いい結果に繋がるのは言わなくても伝わりますよね👌

人として生きるのであれば、人間にしか持ち合わせない特別な能力をしっかりと使って生きないと損をしてしまいます。動物は 、今目の前で起きていること、起きそうなことを感じながらの直面的にしか生きられません。しかし人間は違います。直面したことを学習し、より良い方向性を見付ける生き物です。それが人間として特化した知能、

《  想像と創造  》

【想像】頭の中に思い描く

【創造】新しくつくり出す

それは婚活も同じです。お相手に真摯に向き合い、一生懸命婚活に取り組むのであれば、自ずと遣り甲斐と結果はついて来ます。

たった一度きりの自分の人生。

人の意見に流されて生きる事を悪く言うつもりもございません。しかし、もしこのblogを読んでくださっている皆様の中で、『自分の意思とは違った過去を生きていた』と感じた方は、今日からでも遅くはありませんので、是非自分の深層心理に問い掛け、【本当の自分探し】をしていただきたいです。

人は変われます。ただ、他人の助言で変わったと思い込んでもそれは変わったとは言えません。マインドを埋め込まれただけです。そうではなく、自分を変えれるのは自分自身だけ。人には見せない、本当は知られたくない自分の弱いところは、貴方にしかわかりません。その本質的な弱い部分のマインドを改造出来るのは自分だけなのです。


たった一度の人生です。


『これをやったらこう思われる…。これって嫌われないかな…。』

人の顔色ばかり伺って生きてきた自分とお別れしませんか?


婚活カウンセラーでもあり、メンタルヘルスカウンセラーでもある私から、今日は皆様にどうしても伝えたい凄~く大切なマインドがあります。それは、

たった一度の人生を【  どう生きるか  】。それを想像し、作り上げていくのはあなた次第です。

「やればいい」のではなく、『なんのためにやっているのか』を考えれるようになれれば、何の取り組みに対しても、今までとは違った世界を感じる事に繋がると思います🎵


縁~portはそのマインドへの架け橋となり、貴方と共に先を見据え歩んでいきます。

一度きりの人生を縁~portで劇的に変えてみませんか?

縁~port「『 自分らしく生きる 』❗」-4

縁~portは、現在活動中の会員の皆さまから、『婚活がしやすい場所』として高評価を頂き、現在活動中の方や、退会者様から沢山の独身者の皆様をご紹介して頂いております💕

縁~portでの活動に興味を持って頂いた皆さまからのご連絡を、心よりお待ち致しております☺️

いつでもお気軽にご連絡下さい😌

お互いに思いやれるパートナーを縁~portで一緒に見つけませんか?


私達夫婦カウンセラーに何でもご相談くださいませ💕


トータル婚活サポート   

縁~port代表  河内 満
メインカウンセラー  河内 香世子

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案