メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

今、目の前で起こっている現実を共有出来る相手は居ますか?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
縁~port「今、目の前で起こっている現実を共有出来る相手は居ますか?」-1

目次

  • あなたに起こった楽しいことを共有したいと思う人はいますか
  • 思いを伝える大切さ💕共感の素晴らしさ💕
  • ありがとうブルーインパルス✈️
  • ありがとうブルーインパルス✈️

あなたに起こった楽しいことを共有したいと思う人はいますか

縁~port「今、目の前で起こっている現実を共有出来る相手は居ますか?」-2

今、あなたに起こった楽しいことを共有したいと思う人はいますか?


こんにちは!

これから婚活する方も、

婚活をおやすみしている方も

そしてもちろん婚活している方も

お元気ですか?

縁〜port婚活ナビゲーターの

野上今日子です。

5月も終わり、

ようやく新しい日常、

ニューノーマルがスタートしますね!

皆さん、よくがんばりました。

本当によくがんばりました。

大変でした。

これから先も、

ウィルスとの共生は長い道のりですが、

コロナ禍は悪い事ばかりではなくて、

数年前からの施策で、

遅々として推進されなかった、

時差出勤やテレワークが飛躍的に

定着したこともなにか大きな示唆があったように

感じます。そして、

婚活の現場も、オンライン面談やリモートお見合いで遠距離の方とのお見合いや交際が活況で、

この渦中、ご成婚になった方も多くあったと聞いています。

思いを伝える大切さ💕共感の素晴らしさ💕

縁~port「今、目の前で起こっている現実を共有出来る相手は居ますか?」-3

できないことを嘆くより

できることを探していこう。

この生き方を学んだように思います。

ところで、先日は、東京上空を

ブルーインパルスが、

医療従事者の皆様への感謝の飛行!

ご覧になりましたか?

病院の屋上で見上げる医療従事者の

皆さんの笑顔をニュースで見て、

本当にうれしかったです。

そして、私自身も、近所を歩いていて、

空からのすごい音に思わず足を止め、

真っ青な空を白く輝く尾をひいて右肩上がりに

まっすぐ飛んでいく勇姿を見上げた時、

胸の奥の奥の方から

熱いものがこみあげてきました。

そして、通りすがりの人たちみんなが

同じ空を見上げる一体感は

なんとも言えない感動で

泣きそうでした。

この喜びを分かち合いたい!

この幸せな気持ちを伝えたい!

今、この思いを伝えたい。

そう思える人が

私にとってはかけがえのない

大事な人なんだと

あらためてわかった瞬間でした。

美味しかった

楽しかった

うれしかった

感動した

幸せだなあって思った

人生を共にする人は、

こんな風なポジティブな言葉で

楽しいことを分かち合いたい!

そう思える人がいいんじゃないかなって、

ブルーインパルスが

教えてくれました。


ありがとうブルーインパルス✈️

縁~port「今、目の前で起こっている現実を共有出来る相手は居ますか?」-4

医療従事者だけでなく、全国民に元気を与えてくれてありがとう❤️

ありがとうブルーインパルス✈️

縁~port「今、目の前で起こっている現実を共有出来る相手は居ますか?」-5

またいつか、どこかのこの繋がった大空で………✈️💘


ブルーインパルスのパイロットに敬意を表します❤️

この相談所を知る

縁~port

10件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案