メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

LINEで見抜け❗《ダメ男症候群シリーズ part3》

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
縁~port「LINEで見抜け❗《ダメ男症候群シリーズ part3》」-1

目次

  • mission《 ディス男の特徴を見抜け❗ 》
  • 口は災いの元
  • 何だこいつ?
  • 追いすぎ注意⚠️
  • 返事の仕方

mission《 ディス男の特徴を見抜け❗ 》

縁~port「LINEで見抜け❗《ダメ男症候群シリーズ part3》」-2

皆様こんにちは。

トータル婚活サポート 縁~port 代表 河内満です。

本日も代表blogへお越しいただき有難うございます😌


今日のテーマはこちら❗

 《ダメ男症候群シリーズ part3》 をお送りします😅


女の子を勝手にディスって勝手に自爆💣💥

まぁ、女心を知らない男の典型的な自滅パターンですね。

男って、女性と付き合った瞬間に態度が大きくなっちゃうんです💦特に、恋愛偏差値の低い人ほど😨


今日はそんな恋愛偏差値激低男子を掘っていってみようと思います☺️


いざ参ろう✨

口は災いの元

縁~port「LINEで見抜け❗《ダメ男症候群シリーズ part3》」-3

ツッコめばツッコむ程、墓穴を掘るパターンのヤツ🕳️


心配はしても良いのですが、し過ぎないことと、聞き方に注意が必要ですね⚠️

何だこいつ?

縁~port「LINEで見抜け❗《ダメ男症候群シリーズ part3》」-4

同情の言葉も見つからん。

自爆からの自滅………結果、破局😱💔


感情のコントロールが出来ない人は、この業界では生き残れませんよ。

追いすぎ注意⚠️

縁~port「LINEで見抜け❗《ダメ男症候群シリーズ part3》」-5

何でもかんでも知ろうとしては逆効果。

朝や夜は『一定の距離を保つことが極意』ちゃんと朝も夜もねかせとぁげましょう😴

返事の仕方

縁~port「LINEで見抜け❗《ダメ男症候群シリーズ part3》」-6

大の大人が大丈夫?


心配でしょうがないですね( ̄▽ ̄;)



近日投稿のテーマはこちら❗
勝過ぎるLINE内容に女の子ブチギレ💣💥

 《ダメ男症候群シリーズ part4》 をお送りします❤️



是非、遊びに来て下さい🎵

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案