メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

第二回 【LINEシリーズ】

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
縁~port「第二回 【LINEシリーズ】」-1

目次

  • 自分なりに考えてみてください。
  • 彼女の思いを知りなさい❗
  • 彼女の思いを知りなさい❗part2
  • 一定の距離を保とうとする女
  • こりゃまずい❗

自分なりに考えてみてください。

縁~port「第二回 【LINEシリーズ】」-2

皆さんこんにちは。

トータル婚活サポート 縁~port 代表 河内 満です。

本日も代表blogへお越しいただき有難うございます🎵


今日は、《LINEから読み取る相手の気持ちに》と題しまして、カップルのLINEでの気まずくなる内容などを見て、皆さんはどう思うのか?を考えていけたら良いと思います。


では早速参りましょう😉

彼女の思いを知りなさい❗

縁~port「第二回 【LINEシリーズ】」-3

自慢話は程々に………《爆( ・_・)ノΞ●~*オツカレ

彼女の思いを知りなさい❗part2

縁~port「第二回 【LINEシリーズ】」-4

印象が良くありません❗心当たりのある方は直ぐにやめましょう。

一定の距離を保とうとする女

縁~port「第二回 【LINEシリーズ】」-5

彼氏にまでソーシャルディスタンス😅

♂️犬の影が………👥

これはもう見えてますね………ち~ん。


こりゃまずい❗

縁~port「第二回 【LINEシリーズ】」-6

アチャ~🤦‍♂️

良い探偵紹介します😅





さあ、今回はいかがでしたでしょうか?

何かを感じて掴んでいただけたら幸いです❤️


【人の振り見て我が振り直せ】


またLINEシリーズやフェイスブックシリーズはやっていきたいと思います😆


ご一読いただき有り難うございました😉

この相談所を知る

縁~port

10件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案