メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

LINEを使いこなせ❗LINEで相手を怒らせると拗れます

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
縁~port「LINEを使いこなせ❗LINEで相手を怒らせると拗れます」-1

目次

  • 一目で解るLINEの上手い下手📱
  • 大事な報告を『謎の超短文返し』男………
  • 2回の削除😨一体何を書いていたのかが最も知りたい😱
  • ずっと一緒にいたい事をアピール『これからもヨロシクね』
  • 喧嘩が一段落したら『食事デートに誘う』🍴

一目で解るLINEの上手い下手📱

縁~port「LINEを使いこなせ❗LINEで相手を怒らせると拗れます」-2

皆様こんにちは。

トータル婚活サポート 縁~port 代表 河内満です。

本日も代表blogへお越しいただき有難うございます😊 


今日皆様には『 あんなLINEのやり取りや、こんなLINEのやり取り 』をご紹介していきます。多くは語らず、直感的に皆様自身で何かを掴んで頂きたいと思います😉

女性も男性もLINEの返事を【  どう返せば良いのかわからない 】を感じたことはあるはずです。

そんなLINEのやり取りを例として上げていくので、

【 自分だったら……… 】

に置き換えて、LINEを上手く使いこなせるようになって頂きたいです🎵


【LINEを制するものは遠距離恋愛を制す】


相手の気持ちを文面から気付けるようにトレーニングして行きましょう😉

大事な報告を『謎の超短文返し』男………

縁~port「LINEを使いこなせ❗LINEで相手を怒らせると拗れます」-3

貴方ならどう感じますか?

この男に感情ってものは無いのか………?

ちゃんとお相手の事を【共感する】事をしてあげてください☺️

もしくは、『採用決まったんだ🎵先ずはおめでとう💕次会ったときにでも、もっと詳しく聞かせて』と送ってあげると彼女だってきっと喜んで話してくれるはず❗

これをきちんと最初にできれば、今後は彼女から《色々な相談》が来ることになりますので、【男の包容力と客観視】で的確なアドバイスをしてあげてくださいね🎵

結婚へのカウントダウンがスタートしますよ👌

2回の削除😨一体何を書いていたのかが最も知りたい😱

縁~port「LINEを使いこなせ❗LINEで相手を怒らせると拗れます」-4

よっぽど知られたくない内容だったんだと感じ取れますね💧たとえそうじゃないにしても、削除は2回続くと不気味です💦💦

私ならそっこーで凹みますね😅


『俺に知られちゃ困ることを2回も連続で打っちゃったんかい』って😨


寂しさの極みです(*´・ω・`💧)

ずっと一緒にいたい事をアピール『これからもヨロシクね』

縁~port「LINEを使いこなせ❗LINEで相手を怒らせると拗れます」-5

これはこれでありですね👌

悪い気はしません😌

でも、喧嘩の『根深さ』は感じないですね😅

これぐらいライトな喧嘩なら別れには繋がらないんですけど。

双方が【愛し合ってる】前提ですね😊

喧嘩が一段落したら『食事デートに誘う』🍴

縁~port「LINEを使いこなせ❗LINEで相手を怒らせると拗れます」-6

喧嘩したからお腹すいた?よく解らん感情だが、まぁ、若いカップルなら使えないこともないのかな?位ですかね😅

この作戦は倦怠期を迎えた方だと更に深い喧嘩に発展しがちです💧

誰もが使える技ではありませんね😅⚠️要注意⚠️です。



こんな感じで例を取り上げてみましたがいかがでしたでしょうか。

色々な思うところはあると思いますが、これらの例を自分に置き換え、『相手にどんな思いをさせるか』に気付ける人になってください😊

今後も、このスタイルで色々な検証を続けていきたいと思いますので、お付き合いを頂けたら幸いです❤️

ご一読いただき有り難うございました😉

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案