メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

自粛要請解除後の『お見合いの考え方』

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
縁~port「自粛要請解除後の『お見合いの考え方』」-1

目次

  • 自粛要請解除後に、どうコロナと向き合うか。
  • 護られないなら、自分で護るしかありません❗

自粛要請解除後に、どうコロナと向き合うか。

縁~port「自粛要請解除後の『お見合いの考え方』」-2

皆様こんにちは。

トータル婚活サポート  縁~port  代表  河内 満です。


本日も代表blogへお越しいただき有難うございます😊



さて、自粛要請解除の話がチラホラ出てきているようですね。このblogをお読みになっていただけている皆様は、いかがお感じになったでしょうか。

景気回復も見込めないままの自粛要請延期はいかがなものか。しかし、この自粛要請解除を早めたことで、国民皆で頑張った《この1ヶ月》を無駄にするような結果とならないことを祈るばかりではありますが、皆様の考え方や捉え方は、人それぞれのように感じます。


【護る➡️護られる】のパワーバランスがとても大切なのですが、護る立場の政府の手数の少なさには、誰しもが不安を持った1ヶ月になった事は間違いではなさそうですね。

では、【護られない】環境になるようであれば、今後私たちは一体どうしたら良いのか。

考えを綴ったので、一緒に《これからの婚活について》を探って行きましょう。


護られないなら、自分で護るしかありません❗

縁~port「自粛要請解除後の『お見合いの考え方』」-3

直感的に、

『自粛要請解除は時期尚早でしょ…』

とお考えになった方も少なくはないです。


では、どうするべきか?


たとえ社会的ルールで【 自粛要請解除 】に至ったとしても、私たちはこうとらえます。

『 自粛要請がニュースか飛び込んで来ない日 』

が来るのは、ザッと見積もっても【 あと一年 】は全世界のニュースを賑わすでしょう。


全世界で現段階でさえ数十万人の尊い命が失われています。だからこそ縁~portは、亡くなられた方々が我々に命を掛けて訴えてくれた事をしっかりと受け止め、それを実行する事の必要性を感じています。

たとえ自粛要請解除がされたとしても、当面の間はなるべくZoomお見合いを主として行い、《ソーシャルディスタンス》を自己防衛策として継続をしていかなくてはいけないと考えており、『お相手を護り、自分を護る』の動きとして進んでいきたいと思っています。


皆様のお考えも『十人十色』色々な意見もあるかとは思いますが、この地球全体を《恐怖のどん底》へ陥れた新型コロナを甘く見るのは時期尚早である事に違いはな無さそうです。ちゃんと考えているのであれば、大切な人を護る為にも、個人的防衛力の継続をしていって欲しいと思います。



《追記》

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなられた方々、及びご家族や関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますと共に、罹患された方には謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療従事者の皆様、行政の皆様、感染防止にご尽力されている皆様に深く御礼申し上げます。



この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案