メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

結婚相談所って何だか《恥ずかしい》って思っていませんか?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
縁~port「結婚相談所って何だか《恥ずかしい》って思っていませんか?」-1

目次

  • 考えるな。【感じろ】
  • 結婚相談所=受験
  • 選んでちゃダメ。『選ばれろ』

考えるな。【感じろ】

縁~port「結婚相談所って何だか《恥ずかしい》って思っていませんか?」-2

皆さん、こんにちは。

結婚相談所  縁~port  河内 満です。

今日は、皆様の胸に深く突き刺さる内容を準備致しました💘

その内容とは………

【結婚相談所での婚活は、パートナーの見つけ方次第で《人生を全く予測も出来なかった人生》に変えることが出来る❗】です。


結婚相談所=受験

縁~port「結婚相談所って何だか《恥ずかしい》って思っていませんか?」-3

結婚相談所での婚活にお困りの方からの口からは、決まって同じフレーズの言葉が出てきます。

『全然お見合いが組めないんですけど………。』

………………でしょうね😅

だって、受験で言う《東京大学》ばかり受験をしているんですもん。

普通の受験の仕方ってこうじゃないですか?

・超難関校………受けない

・難関校    ………受けないorチャレンジ

・志望校    ………狙う

・滑り止め………受け皿

こんな感じですよね。

これって、婚活も全く同じなんです。

『ご自身のスペックに合ったお相手を探す』

やはりここを見極める事が出来ちゃう人は、ハイスピード婚に繋がったり、いずれ成婚出来る人なんです。

❌結婚相談所=成婚できる

⭕結婚相談所=お相手探し

が正しい考え方と言えるでしょう。

だとすれば、【どう探すのか】がとても重要な《キーワード》となってくるはずです‼️

受験校を探したり選んだりする時には、必ず誰かが傍で自分に道を進めてくれてませんでしたか?恩師・塾講師・御両親・親友………。

名前としては明確に【受験相談所】なるものは世の中には存在は致しませんが、実は、『人が何かを決めるときってわけ、回りの方の考えも取り入れている』事が伺えます。

人生のターニングポイントとも言える【進路】も【結婚】も双方ともに、決める際(決めてきた際)には《相談者が近くに居る》んです。

進路指導って必ず受けられましたよね?

同じですよ👌婚活も😊

何でもカウンセラーを頼って下さい😉一緒に『進む道を決めていきましょう』

選んでちゃダメ。『選ばれろ』

縁~port「結婚相談所って何だか《恥ずかしい》って思っていませんか?」-4

選んで送ってはNG返事を永遠と繰り返す人は、決まってこの行動に出ます‼️

・カウンセラーからの紹介は全て無視

・お申し込みを頂いた方は全てNG返事で絶対会わない

・カウンセラーからのお相手選びに関するLINEやメールは既読スルー

ご自身の脳では既に理解が出来てるんじゃないでしょうか?

【上手く行かない‼️】と。

自分都合でスペック激高の超難関校に、偏差値が足りないまま一生懸命願書を送り続ける事をしているんです。でも、『ダメ』とは言いません。繋がる確率は、ほぼ天文学的数字ですが…🌠

ならば、選んでる【選び方】に問題があるんです。

・難関校

成婚するには天文学的数字だが、一発逆転に期待。

・志望校

自分に一番合ったお相手。趣味や主観がとても会う。

・受け皿

イメージとは少し違うが、一度お会いしてみたくなるプロフィール内容。痩せたら可愛くなる・格好良くなる《実は原石》。

磨けば磨くほど宝石は輝きますよ💎✨

この三つを申し込みをするバランスとして、知っておくととても上手な婚活が出来ますよ😉

お相手探しは、本当に一歩間違えた進め方をしているだけで、なかなか結果に結び付きません。

専属カウンセラーと綿密に連絡を取り、『戦略を立てる』事が一番上手にお相手探しが出来ると思いますよ👌

今婚活が上手く行っていない方が読んでくれているのでしたら聞いてください😊いつまでも高みばかりを選んでないで、ご自身に興味を持って頂いた方々に感謝の気持ちと敬意を持ってお見合いをお受け下さい。

会ってみたら『凄く自分の考え方に近かったです🎵』ってこと仰り交際に進む方も多いんですよ😉

見た目で選ぶ結婚は限りがございます。

だって、必ずお互いが同じスピードで歳を取って行きますもんね。

でも、

《価値観》や《フィーリング》って、『歳を重ねるごとに近づいていく』って考えたら素敵じゃないですか?😉💕

別れない幸せな結婚をしていただきたい。

幸せな結婚………💖

気になった方は

トータル婚活サポート

縁~port へ、いつでもお気軽にご連絡ください。

皆様が幸せになりますように………💕❤️


この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案