メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

『かまってチャン』のモテない理由

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
縁~port「『かまってチャン』のモテない理由」-1

目次

  • 自分勝手な《気づいてチャン》
  • 言うだけ言って、そんな私は《束縛嫌い》

自分勝手な《気づいてチャン》

縁~port「『かまってチャン』のモテない理由」-2

皆様いかがお過ごしでしょうか。

婚活サポート  結婚相談所

縁~port  代表の河内 満です。


今日は、《人が物事に気がつくには》をテーマに考えていこうと思います。


『気づいてよ!』『何でいつも言ってるのに気づいてくれないの?❗』


気づいてくれると勝手に思い、その瞬間の幸福の想像を見事なまでに勝手にマックスに設定し、実際に会ってみたのは良いけれど、全く気がつかない彼。

彼女の感情としては《気持ちここに在らず》ですね。


そんな気がついてくれなかった彼に対して、こんな行動をとってはいませんか?

史上最強のド無視

会って直ぐにまさかのド無視をバッチリ決められ、目も合わせずシカトされ続ける彼。

ご機嫌斜めの気付いてガールに対し、一生懸命に汗だくになって彼は理由を考えます。

【待ち合わせ時間間違えたかな?】

【俺って何か言ったりしたかな?】

【変な態度を取っちゃったのか?】

って。

まさかの会って直ぐに謎すぎる《ごめんねの理由探し》が始まる可哀想な彼。

もはや、あの全く意味不明な質問の時と同じ感情だ❗

私に何か隠してること無い?』………男から言わせれば『  は⁉️ 』のあの感情。

人って考えると黙りこむ生き物。

二人は黙ってる時間が長くなるにつれ、気がつけば気まずさMAX振りきっちゃってます。


超鈍感な気づいてガールは、訳も解らず一生懸命《ごめんね》の理由探しを黙って考えてる彼にさえ気がつかず、お怒りMAXのかまってチャンモードに突入したお口から、まさかまさかの伝家の宝刀『とどめの一言』が一番出やすいタイミングなのは皆さんもご存知ですよね?

はい出ましたよ❕

もう帰る

大恋愛をされた皆さんでしたら、一度は経験ありますよね?

これって、一番別れに繋がるパターンなのです。

何故なら、いくら仲直りをしたとしても彼の脳は、あの時、あの一瞬を【一生考えてしまう】からなんです。

言うだけ言って、そんな私は《束縛嫌い》

縁~port「『かまってチャン』のモテない理由」-3

思わず突っ込みたくなりますよね。


おい❗って………。

散々自分は《誰と会ってたの?》《誰からの電話だったの?》《その飲み会に来る人の名前教えて~❗》

って言いまくってるにも関わらず、自分が飲み会や友達と旅行へ行こうとするとコソコソと行っちゃう。

思い当たる人いますよね?しかも【何回も😨💧】。

だけどさ、正直に伝えた事で、『何だよ。お前は俺には行かないでくれ❗ってあんだけ言っといて、お前は行くってマジ頭おかしくねぇ?』って言われるのが《おち》ですな😅

じゃあさ、いっそのことお相手のプライベートまでズカズカ入り込むことはやめた方が良いんじゃないかと思うよ🎵

だって、それこそが思いを寄せる相手への信用でしょ?

信用は確認し合うものじゃないの。

二人で構築をしていくものなの

だから、《二人が確認しあってるって事は、未だ、そのステージには立っていないって事》なんですよ😊

今からだって良いじゃん🎵

作っていこうよ‼️

気にもならない程の二人の余裕溢れた信用って名前の、構築って言う心の広さをさ😉💕

これからはちゃんと会って直ぐに答えをあげよう😉

『髪切ったんだけど、似合ってる?』って💕

その一言だけで別れもなければ喧嘩もしなくてすみますよ😌💕

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案