メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

人に言える出会い方・人に言いにくい出会い方

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
縁~port「人に言える出会い方・人に言いにくい出会い方」-1

目次

  • ちゃんと受け入れましょう。自粛期間延長を。
  • stay home
  • 【人に言いやすい出会い方の定義】って何?

ちゃんと受け入れましょう。自粛期間延長を。

縁~port「人に言える出会い方・人に言いにくい出会い方」-2

こんにちは。

婚活サポート

縁~port  代表  

河内 満です。

そろそろ疲れも溜まってきていませんか?

stay  home🏘️🏃💨

【 家に居よう‼️ 】

っって………💦

普通に考えたら有り得ない命令ですよね。

そして追い撃ちの自粛期間延長の決定………。

これはもうやむを得ないですね。

自分のため、大切な人を守るため、皆で受け入れましょう。


stay home

縁~port「人に言える出会い方・人に言いにくい出会い方」-3

家から出るな‼️は良いけれど、家族のいない、《独り暮らし》の人にはかなりの心労が出てきているようです。

その原因というのは…


【  孤独  】


です。話し相手もいなければ、何をしたら良いかも見つからない。

その後はこう考える人も少なくはないはずです。


【  何のために働いて、何のために生きているんだろう………。 】


相談者からもよく聞きますが、多くの方々が悩まれているそうです。

お察しすると心が痛みます。


でも、気持ちは持ちよう。

考え方によっては、婚活時期としては《チャンス》だとも我々は感じております。

全国の皆様が自宅にこもり、テレワークや自粛をしている【 今 】こそ、Zoomを使用したお見合い新時代の幕開けとなっているのです。

Zoomを使えば全国の方々とお顔を見ながらお見合いができ、安心にも繋がります。

こうなったらご自宅で、とことん【  Zoom婚活  】しちゃいましょう💕

※楽しすぎて寝不足注意⚠️

【人に言いやすい出会い方の定義】って何?

縁~port「人に言える出会い方・人に言いにくい出会い方」-4

人の出会いは形としては色々な出会い方がありますが、

『人に言える出会い方と、人に言いにくい出会い方』の違いって何でしょう。


そもそも、そのハードルって本当に必要なのでしょうか?


人と出会い、パートナーとして選んだお相手との出会い方。

たとえどんな出会い方だとしても、お二人だけの感動秘話はあるはずですよね。


そんな出会いの感動エピソードが、たとえネットであっても、ゲームであっても、パーティーであっても、同窓会であっても、社内恋愛であっても、通勤電車内であっても別に良いんじゃないかなと。


自信を持って伝えましょうよ。

伝えれる自分にしていきましょう😊


別に良いじゃないですか。


【結婚相談所で知り合った】


って言うのは、今では恥ずかしい時代ではありませんよ🎵


昔と違い、婚活スタイルの激変した効率の良い婚活として、結婚相談所での出会いは注目を浴びていますよ💕


伝えましょう❗


出会いは、

『結婚相談所💕』と。


伝えましょう‼️


出会えた相手に、

『ありがとう❤️』と。

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案