メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

入会最優秀賞TOP10~新人部門~ 受賞しました

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
縁~port「入会最優秀賞TOP10~新人部門~ 受賞しました」-1

目次

  • 【困っている人を助けたい‼】ただそれだけ
  • 目指すは【結婚】ではなく【幸せな結婚】

【困っている人を助けたい‼】ただそれだけ

縁~port「入会最優秀賞TOP10~新人部門~ 受賞しました」-2

皆さま こんにちは。

縁~port メインカウンセラー河内香世子です。


この度【縁~port】は、IBJ Award 2019で


入会最優秀賞TOP10~新人部門~


このような名誉ある賞を受賞いたしました。


【困っている人を助けたい‼】

この一心で開業し、その熱い思いを伝え続けた結果が実を結びました。

皆さまにこの場をお借りして、御礼申し上げます。




目指すは【結婚】ではなく【幸せな結婚】

縁~port「入会最優秀賞TOP10~新人部門~ 受賞しました」-3

私達は再婚同士の夫婦です。


ですので

・結婚生活において、本当に重要視しなければいけない事

・結婚生活において、そのこだわりは本当に必要か?

・別れない幸せな結婚生活を続ける秘訣


このような事を重点的にアドバイスしております。


私達に助けを求めてくれる人がいたら、全国どこへでも行きます。1人で悩でいても、何も始まりません。

『今年こそは自分を変えたい!』そう思っている方、お気軽にお問合せ下さいね♪


成婚にむけて、しっかりサポート致します。


3人4脚で頑張りましょう!

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案