メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

2020年 自分を変えることが出来るのは《自分だけ》です

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
縁~port「2020年 自分を変えることが出来るのは《自分だけ》です」-1

自分を知らずして婚活はあらず…………

縁~port「2020年 自分を変えることが出来るのは《自分だけ》です」-2

最高の天気に恵まれた元旦🎍
どんな初夢を見てお目覚めになったでしょうか。

明けましておめでとうございます🎍


今年こそ
    変えてみせよう
         自分活


縁~port  婚活ナビゲーターの野上は婚活に対し、こんな言葉で表現しています。

婚活は自分活
お相手への理想ばかり高く持ち、自身は何をお相手へ与えられるのか…………。

もちろん、お相手選びの際には、ご自分の理想は変えなくても良いんです。
ただし、お相手に求める条件に対して、それ相応に見合った自分であれば、理想と現実の相互バランスが取れるという事です。
理想を下げたくないなら下げなくても良いんです。変えるのは【 お相手への理想 】ではなく、求める条件に見合うよう【 自分自身を変える  】事が出来るか出来ないかが全ての鍵です。

考えたことってありますか⁉️
自分を変える》という事を…………。
考えたところで、変えれますか⁉️今までの自分を……。

理想を高く持つのなら、自分自身も高くあれ‼️って事。
それを野上は自分活といった言葉で表現をしてくれています。
【   give & take   】giveもtakeも偏ったらバランス関係が崩れます。
恋愛も結婚も、人生と言う名のシーソーのようなもの。
常に平行を保つには足りない分は補い、多きを得た時にはお互いに与え合い、均等を維持していく。
これに気付いた時、今まで見えていなかった道が見え、今まで繋がらなかったご縁との繋がりに大きく前進する事でしょう。
その時、本当の婚活がスタートします。
2020年、
お相手に求めるばかりだった自分から、余裕をもかもし出し、与える事の出来る自分へと変わってみてはいかがでしょうか。


婚活に前向きな皆様に取りまして、幸多き一年となりますよう祈念いたします。


縁~port
河内  満

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案