メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

💖11月22日 良い夫婦の日💖

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
縁~port「💖11月22日  良い夫婦の日💖」-1

そもそも良い夫婦って………

縁~port「💖11月22日  良い夫婦の日💖」-2


メープル超合金  安藤なつさん、ご結婚おめでとうございま~す🎉✨😆✨🎊


いやぁ~、

驚き・桃の木・アントキノ猪木ですね😍


ご結婚、心よりお祝い申し上げます💝

末永くお幸せに…❤️



さて、

2019年 令和元年も残り約1ヵ月となりましたね。

年を重ねるスピードについて行けず、本当に悲しくなります😨

皆様はこの一年、どの様な一年となり、どう変わることが出来ましたでしょうか⁉️


昨日は、世間がざわめく

【11月22日・良い夫婦の日】

でしたね。

単に、良い夫婦って言われましても私の考えとしましては、意味合い深い言葉過ぎて幾つもの疑問が頭を過りますね😅


良い夫婦の日………………この日限定なのか?って😅


だって、そもそも毎日の事じゃない⁉️って思うわけです☺️

わざわざそんな日を制定しなくても、常日頃から、お互いがお互いを気遣い、一緒に居るだけで幸せを感じられるパートナーであれば、ハッキリ言って僕は毎日が良い夫婦の日だと感じる訳なんです😉💕

私が何か特別な物を作るとしたら、絶対これです☺️


《家族皆で過ごせる日》ですね😍

各家庭に設けられ、学校も会社もぜ~んぶ休んでよくて、ただ家族皆で一緒に居るの💝

良いよね~⤴️


感謝の気持ちって、感じたときが伝えるときなの。

何かのイベントの肩書きの力を借りないと感謝を伝えれないなんて、寂しすぎでしょ😭

だって、魔法の言葉【ありがとう❤️】があるんだもん🎵

何度言っても言い過ぎはありません✨

人生でありがとう❤️を使える回数は決められていませんよ😉

感じた思いを素直に伝えることって難しい事なのかなぁ。

後になって、【言えばよかった…・やればよかった…】に繋がる後悔の念や遺恨となるんですもんね。終わりのない永遠のテーマなのかなぁ~…………。シチュエーションにもよりますが、行動出来ないって何だか寂しいですよね😭


人それぞれに色々な思いはあり、解釈の違いもありますが、これを最後までご一読頂き、何か思いを伝える事が出来たのであれば幸いです。

読んで頂けた皆さんは、今後はちゃんと言葉で伝えてあげてくださいね😊


心から、

💖ありがとう❤️



縁~port 婚活アドバイザー

河内でした🎵



この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案