メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

結婚相談所って…と一歩が進めない方へのお試しプランです。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
縁~port「結婚相談所って…と一歩が進めない方へのお試しプランです。」-1

IBJシステム 1ヶ月お試しプランをご用意致しております

縁~port「結婚相談所って…と一歩が進めない方へのお試しプランです。」-2

初めまして。結婚相談所【縁~port】代表  河内です。

婚活をお考えの皆様、活動をしたいと思っても、何から始めたら良いのかさえも分からない皆様へ、

今回は【結婚相談所 特別お試しプラン】のご紹介をさせて頂きます。



私共は、埼玉県を中心としまして夫婦で結婚相談所を営んでおります。

現在会員様を、 関東・中部 に抱え、日々会員様と向き合い


楽しい婚活


をモットーに関係性を築いています。


結婚でお悩みの皆様に楽しく婚活して頂くためには

《《 どうしたら楽しい婚活 》》

を伝えることが出来るのか。

夫婦で話し合い、お試しプランをご利用いただけるように致しました。


先ずは何より、ご自身でシステムをお使い頂き、

どれだけの会員様が在籍し・どの様な会員様が活動をしているのか

を知って頂く為に、《1ヶ月お試しプラン》をご用意させて頂きました。


お試しプランにご登録をして頂くためには、以下の正規会員様と同様に書類のご提出をお願い致します。


《ご提出していただく書類》

・独身証明書  (3ヶ月以内の物)

・住民票  (3ヶ月以内の原本)

・身分証明書  (免許証・パスポート等の写真付き)のコピー

・収入証明書  (男性のみ)のコピー

・卒業証明書、卒業証書のコピー  (短大以上の方のみ)

・国家資格やそれに準ずる資格をお持ちの方は 、その証明書のコピー


以上をご提出していただき、大切な会員様お一人お一人を詐欺や偽装結婚からお護り致します。


縁~portは、一人でも多くの方に安心して活動をして頂く事を目標とし、

【1度しかない人生】

【幸せと感じられる人生】

となって頂く為に、日々活動をしています。


お子様の子育てと、家庭を養う為に自分の時間も削り、シングルで頑張ってる皆様や、結婚相手への理想を高くお持ちの皆様、これから婚活を頑張りたい‼️って思っている皆様へのお試しプランです。


X'mas・年末年始も近付いています。

今年こそは‼️…と思ったその時が、自分の未来を変える、自分からのシグナルです。


一度しかない人生を大切にするのもしないのも自分自身の活動意欲で決まります。

縁~portとの出会いは、今、ここから始まりました。

皆様からのご連絡を夫婦で心よりお待ち致しております。


最後までお読みいただき有り難うございました。

縁~port

代表  河内



縁~portは、東証一部上場IBJ(日本結婚相談所連盟)に正式登録加盟しております。全国65,000人(2019.10月調べ)の中から希望の異性を検索できるシステムと、結婚を目的とした出会いを提供します。



この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案