メニュー

With Owl(ウィズ・アウル)結婚相談所

40代・50代の婚活に特化した年中無休・少人数制の結婚相談所

【40代男性会員様と婚活定期ミーティング240414】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
With Owl(ウィズ・アウル)結婚相談所「【40代男性会員様と婚活定期ミーティング240414】」-1

~お食事しながら楽しくお話しました(*^^*)~

埼玉県、川口市のWith Owl(ウィズ・アウル)結婚相談所、婚活カウンセラーの羽角(はすみ)です。※With Owl(ウィズ・アウル)結婚相談所は川口市・さいたま市・蕨市・戸田市・越谷市・三郷市・川越市・草加市等の会員様が多く活動しているIBJ正規加盟店の出張型の結婚相談所です。


先日、40代男性会員様とお食事をしながら婚活定期ミーティングを行ってきましたので、その様子を少しご紹介します。


男性会員様は、現在プレミアムコースで活動されています。柔らかな雰囲気がとても素敵なイケメンさんです(o^―^o)


これまでに真剣交際に進んでいた方がいらっしゃったのですが、ご縁が繋げられず、また気持ちを切り替えてお見合いからスタートすることになりました。


男性会員様の気持ちが落ち込んでいましたので、気分転換にお食事もかねての面談を提案させていただきました(^_-)-☆男性会員様はイタリアンがお好みでしたので、今後のデートのお店選びや、デートの練習にもしていただけるよう、私の方でお店を選び、ざっくばらんなお話をしました。


当日、男性会員様と、たくさん楽しいお話ができました。普段のは面談と違い、より本音でお話ができたように感じました。そして、美味しいお食事とお酒で少し、会員様の気分転換にもなったようで、とっても良かったです。もちろん私も、とっても楽しかったです(*^^*) 素敵な会員様ですので、前向きな気持ちと自信を持って、これからも婚活を頑張っていただきたいと思います!


婚活をしていると、いろいろな事にぶつかります。悩んだり、落ち込んだりすることもあると思いますが、大事な事は、気持ちを切り替えながら、前に進んで行くことなんです。これからも会員様と一緒に前に進んで行けるように、しっかりとサポートしていきます!(^^)!


With Owl(ウィズ・アウル)結婚相談所では、40代・50代に特化した結婚相談所として、カウンセラーの担当させていただく会員様を25名以内とした超少人数の専任体制で、お一人の会員様としっかり向き合う時間を作り、お一人お一人に合った、結果に繋げる婚活サポートをご提供しています。ご質問・ご相談などありましたら、お気軽にホームページよりお問合せください。


また、婚活に関する無料相談も実施しております。無理な営業・勧誘は一切行いませんので、安心してご相談ください。※好評のため事前予約制とさせていただいております。ホームページのお問い合わせフォームもしくはお電話にてご予約をお願いします。


▼With Owl(ウィズ・アウル)結婚相談所のホームページはこちら

https://with-owl.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

With Owl(ウィズ・アウル)結婚相談所

7件

埼玉県 / 川口市

With Owl(ウィズ・アウル)結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案