メニュー

With Owl(ウィズ・アウル)結婚相談所

40代・50代の婚活に特化した年中無休・少人数制の結婚相談所

【40代男性と婚活無料相談 240324】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
With Owl(ウィズ・アウル)結婚相談所「【40代男性と婚活無料相談 240324】」-1

~婚活のお悩みをたくさんお伺いしました~

埼玉県、川口市のWith Owl(ウィズ・アウル)結婚相談所、婚活カウンセラーの羽角(はすみ)です。※With Owl(ウィズ・アウル)結婚相談所は川口市・さいたま市・蕨市・戸田市・越谷市・三郷市・川越市・草加市等の会員様が多く活動しているIBJ正規加盟店の出張型の結婚相談所です。


先日、40代男性の方からお問い合わせをいただき、婚活無料相談をZOOMで行いましたので、その様子を少しご紹介します。


お問い合わせいただいたご相談者の男性は、挨拶も明るくしていただき丁寧な感じで、大変、好感の持てる印象の方でした。


婚活のお悩みの内容をお伺いすると、マッチングアプリや婚活イベントで婚活を数年、頑張っていらっしゃるとのことですが、なかなか、結婚をイメージできる出会いがないとのことでした。すこし詳しくお話を伺っていくと、「いいかも?」と思う女性との出会いはあるものの、交際が続かない・発展しないというお悩みをお持ちでした。


まず、婚活の手段として見たときに、マッチングアプリや婚活イベントそれぞれの特徴や傾向をご説明させていただきました。そのうえで、ご相談者様のように結婚意識の非常に高い真剣な方が利用した場合に、どのようなことが起きてしまうか、ご相談者様の状況をお聞きしながら、一つ一つ解説をさせていただきました。


また、結婚相談所についても知りたいということでしたので、仕組みや活動ルール、当相談所の40代の会員様の活動例なども交え、ご利用される場合のポイントなどもお伝えさせていただきました。


婚活はお一人お一人に合った戦略・方法があります。その第一歩は、まずは自分をよく知ることです。そのうえで自分に合った婚活手段を選び、しっかりと集中して活動していくことが大切です。最後にそのようなことをお伝えし、あっという間の2時間の無料相談が終了しました。


ご相談者様からは「大変勉強になりました」というお言葉をいただき、今後の婚活の方法についてじっくり考えたいとおっしゃってました(^_-)-☆


ご相談者様の婚活がしっかりと進むように願っています!(^^)!


With Owl(ウィズ・アウル)結婚相談所では、40代・50代に特化した結婚相談所として、カウンセラーの担当させていただく会員様を25名以内とした超少人数の専任体制で、お一人の会員様としっかり向き合う時間を作り、お一人お一人に合った、結果に繋げる婚活サポートをご提供しています。ご質問・ご相談などありましたら、お気軽にホームページよりお問合せください。


また、婚活に関する無料相談も実施しております。無理な営業・勧誘は一切行いませんので、安心してご相談ください。※好評のため事前予約制とさせていただいております。ホームページのお問い合わせフォームもしくはお電話にてご予約をお願いします。


▼With Owl(ウィズ・アウル)結婚相談所のホームページはこちら

https://with-owl.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

With Owl(ウィズ・アウル)結婚相談所

7件

埼玉県 / 川口市

With Owl(ウィズ・アウル)結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案