メニュー

こぐまりっじ

ワンランク上のサポートであなたと未来を変える。今はじめる勇気

LINEの既読スルーが続いた。どうすればいいの?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
こぐまりっじ「LINEの既読スルーが続いた。どうすればいいの?」-1

目次

  • 既読スルーが続く。私に興味ないの?
  • LINEを続けるコツ

既読スルーが続く。私に興味ないの?

埼玉県加須市の結婚相談所こぐまりっじです。


婚活を始めるとまずお見合いをしします。そして仮交際へと進みます。

仮交際中はLINEでデートの計画などをやり取りする方が多いと思いますが、交際相手と順調にLINEのやり取りをしていたのに、ここ数日男性からの既読スルーが続くようになってしまった。

「他に交際中の人がいるのかな?(仮交際中は複数人の方と交際OKなので)」や「私のことに興味がなくなっちゃったのかな?」など不安感じるかと思います。

ここでアドバイスするとすれば、次のデートの予定が決まっている場合は、そこまで気にしなくて大丈夫です。

男性はLINEを連絡ツールとして使用しているので、連絡がある時だけLINEを送る男性が多いのです。

LINEを続けるコツ

こぐまりっじ「LINEの既読スルーが続いた。どうすればいいの?」-3

LINEを既読スルーされる女性の特徴は、男性のモチベーションを下げる、下げるタイミングを作るからです。

共感が足らなかったり、褒めることがなかったり、愚痴ばかり送ってしまう方は、男性のモチベーションが下がり既読スルーに繋がってしまうのです。

そうならないために、男性の仕事のことを褒めたり、男性の好きな事を質問したり、褒めるところでしっかり褒めましょう。

そこを意識していけば、「この子とLINEのやり取り楽しいな」と感じてもらい、やり取りが楽しいからLINEすると目的が生まれます。


好きな人とのLINEのやり取りが楽しく続くように、返信する際はモチベーションが下がらない返信内容でぜひ送ってみてください。




婚活川柳配信中

この相談所を知る

こぐまりっじ

3件

埼玉県 / 羽生市

羽生駅 徒歩15分以上

こぐまりっじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案