メニュー

こぐまりっじ

ワンランク上のサポートであなたと未来を変える。今はじめる勇気

受け止める女性が愛される

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
こぐまりっじ「受け止める女性が愛される」-1

断り方一つで印象が変わる

埼玉県加須市の結婚相談所こぐまりっじです。


デートの際などに、男性から「俺が~しようか?」と聞いてくれた際、相手に恥をかかせてしまうような断り方をしていませんか?

女性は「やってもらわなくても、自分で出来るし・・・」と遠慮して断る方もいるでしょう。しかし愛せれ女子になるには、相手に恥をかかせない受け止める方です。


デートで待ち合わせ。

彼から「家まで迎えにいこうか?」とお誘いが・・・あなたならどうしますか?


①「自分で行けるから大丈夫!」

②「ありがとう!お願いしてもいい?」


①と②なら、どちらを選びますか?

②を選んだあなたは・・・ズバリ「愛され女子」です!


男性は、好きな女性に言いところを見せたいと思って基本生きてるものです。特に、付き合いたてならなおさら。その男性の好意を、まずは一度受け止めましょう。

迎えに来るのをもし断りたい場合は「嬉しい!でも今回はデート場所には自分で行くね。次のデートの時はお迎えをお願いしてもいい?」など嬉しさを伝え一端受け止める姿勢をみせましょう。遠慮して①の「自分で行けるから大丈夫」と断る方がいると思いますが、意外と男性は女性が感じている以上に恥ずかしい!と感じているかも。男性は断られた瞬間、男心がデリケートになるのです。


あなたは、男性に「恥ずかしい!」と思わせてませんでしたか?デートではちょっとした断り方で、印象がガラッと変わります。好きな人に悪いように思われたいと思う方はいないと思いますので、ぜひ参考にデートで活かしてみてくださいね。



◆こぐまりっじInstagram

https://www.instagram.com/kogumarriage_ibj

この相談所を知る

こぐまりっじ

3件

埼玉県 / 羽生市

羽生駅 徒歩15分以上

こぐまりっじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案