婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】こぐまりっじ

運命の人って?誰?

2022.12.02 こぐまりっじ
こぐまりっじ「運命の人って?誰?」-1

運命の人とは?

こぐまりっじ「運命の人って?誰?」-2

埼玉県加須市の結婚相談所こぐまりっじです。


一度は耳にしたことのある「運命の人」というキーワード。本当に「運命の人」っているの?と気になりますよね。

実際に婚活をしている方や結婚した友人によると、運命の人は

「昔から仲良かったような感じで、初めて会った気がしない人」

「ありのままの自分でいられる相手」

「沈黙が気にならず、むしろ心地よく感じ、なぜか懐かしさを感じる人。駆け引きなどもしないで、自分の価値観なども似ている相手」

とのことです。

2人で運命を作っていく

婚活している人の中には

「最後まで連れ添った人が運命の人」というような意見もありました。運命は、初めて会って感じるものではなく、2人で作っていくものかもしれません。


結婚相談所で活動している会員様の中には、

初めて会った時の印象があまり良くなくても、出会ってから3か月後にその方が「運命の人」になっていることはよくあります。


もし、お見合いをして「この人とはあわないかも」と思われても、2・3回と会っているうちに「この人との空気間いいかも!」と感じ運命の方に変わる事もあります。

ぜひ、お見合いで「この人と交際しようか迷っている!」と思った際は、「交際」に進んでみましょう!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

こぐまりっじ

こぐまりっじ

埼玉県加須市柳生204

東武鉄道日光線/柳生駅

http://www.kogumarriage.jp