メニュー

こぐまりっじ

ワンランク上のサポートであなたと未来を変える。今はじめる勇気

婚活パーティーの結果

  • 婚活パーティー
こぐまりっじ「婚活パーティーの結果」-1

目次

  • 驚異のマッチング率
  • アクティビティー①血流測定
  • アクティビティー②婚活占い
  • 大人数の婚活パーティーいいけど・・・
  • アイエンガーの法則

驚異のマッチング率

こぐまりっじ「婚活パーティーの結果」-2

埼玉県加須市の結婚相談所こぐまりっじです。


2022年11月19日(土)に「またぜひやってほしい!」という声にお応えして、カフェ婚活パーティーを開催しました。


結果は・・・・100%のマッチング率!


私自身、婚活パーティーに参加したことがあるのですが、ただただ異性とお話しして、終わり・・・という婚活パーティーばかり。

少し楽しみながら参加してほしいと思い、前回に引き続き今回も2つ程アクティビティーを用意しました。

アクティビティー①血流測定

貸切にしたカフェがインナービューティーカフェと言うことで、血流測定ができるので、参加者で血流チェック

やっぱり健康は婚活する上でも、パートナーとなる人に求める条件としても大切ですよね。

自分の血流って、「ドロドロ・・・」や、「意外とサラサラ!」「血管がネジネジ・・・」など意外と血流ってみることがないので、大盛り上がり!

アクティビティー②婚活占い

血流測定を別のグループがしている間に、婚活占いであなたにはどのような婚活スタイルが合っているのか、相性はどうなのかを占いました。

意外とこれが盛り上がる!

「えーー当たってる!」という声を沢山いただけました。

大人数の婚活パーティーいいけど・・・

婚活パーティーに参加するなら、大人数の婚活パーティーの方がいい!自分の理想の人に出会える確率が上がる!と思っている方も多いのではないでしょうか。

実は、大人数の婚活パーティーよりも少人数、特に5:5の婚活パーティーの方がマッチング率は高いのです。




アイエンガーの法則

アイエンガーの法則と聞いたことがある方はいるでしょうか。

コロンビア大学大学院のシーナ・アイエンガー教授は、人間は選択肢の数が多すぎると選べないということをスーパーマーケットで実証し、一躍有名になりました。

選択肢が多ければ多いほど、顧客の購買意欲は低下する」・・・これは婚活パーティーでも言えることで、婚活パーティーで、参加者が大勢いればいるほど選べないのです。


ぜひ、本気でマッチングしたいなら5:5以下の婚活パーティーがオススメです。


カフェ婚第二弾開催予定!

参加したい方はぜひここをクリック↓

https://www.kogumarriage.jp/event/

※他にもイベント企画中

この相談所を知る

こぐまりっじ

3件

埼玉県 / 羽生市

羽生駅 徒歩15分以上

こぐまりっじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案