メニュー

こぐまりっじ

ワンランク上のサポートであなたと未来を変える。今はじめる勇気

モテる女性とは?~デート編~

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 女性向け
こぐまりっじ「モテる女性とは?~デート編~」-1

目次

  • テンションはそれであってる?
  • デートの途中で楽しさアピール

テンションはそれであってる?

こんにちは、こぐまりっじです。


デートの時、男性がなんか疲れてテンションが低い時ってありませんか?(仕事で疲れているのかな?)(デート楽しみじゃないのかな?)と思いから、「疲れているなら、デートをキャンセルすれば良かったじゃん!」や

「テンション低いね」なんて言っていませんか?

それ

ダメダメダメ~!!!!!

男性はデートに来たことが女性へのギフト。疲れていても会いたいから来ているんですよ。そこを分かってあげて。

そんな時は、相手のテンションにぜひ合わせてあげましょう。

疲れてそうにみえたら「お仕事いつも頑張っているね」や「疲れてない?疲れている中来てくれて嬉しい。ありがとう」など相手を肯定しつつ仕事のことを聞いてあげたり、体調のことを聞いてあげて癒してあげましょう。

デートの途中で楽しさアピール

デートの中盤、楽しくデートが出来ていたら「楽しいね。」や「緊張したけど楽しかった。こんなのはじめて」など楽しいことをぜひ伝えましょう。男性は「そんなに楽しんでくれたんだ。次も頑張るぞ!」と達成感を感じられます。

この相談所を知る

こぐまりっじ

3件

埼玉県 / 羽生市

羽生駅 徒歩15分以上

こぐまりっじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案