婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】こぐまりっじ

妄想ほほとんど現実にならない。しかし、妄想は大切!

2021.05.01 こぐまりっじ
こぐまりっじ「妄想ほほとんど現実にならない。しかし、妄想は大切!」-1

妄想が現実を引き寄せる!?

こんにちは、こぐまりっじです。


あなたは、妄想をしますか?

どうせ妄想するなら、楽しいことを妄想したいもの。

人が妄想をするときは、疲れてい時か自分が人生をもてあそんでいる時にしやすいと言われています。また女性だと、ホルモンが乱れている時に妄想する事が多いです。


妄想は現実に起こり得そうなこと、本当にそう思えるようなこと現実を引き寄せます。

実際にそうなの?と思える情報ばかりを無意識にキャッチしているのです。

流行りは〇〇

例えば、あなたは今「〇〇店のチョコレート」が流行っていると感じるとします。そうすると、自然と〇〇店のショップ袋を持っている人や、〇〇店のチョコレートを食べている人に目がいって「やっぱり、〇〇店は流行っているんだな〜」と思い込むようになってくるのです。

自信を持つには妄想が大切

婚活において、妄想は時には大切です。

「〇〇さんは私のこと好きなんじゃないかな〜?」と妄想する事で、あなたは〇〇さんのことで頭がいっぱいに!??

自分自身に自信が付いてきます。


ここで注意!

「〇〇さんは、僕のこと嫌いかも・・・」とネガティブな妄想はしない事。

あくまでも、明るいポジティブな妄想をしましょう。

自分が望まない妄想はしない事。

妄想があなたを明るい現実に引き寄せてくれるかも!???

こぐまりっじとは?

こぐまりっじ「妄想ほほとんど現実にならない。しかし、妄想は大切!」-5

男性と女性カウンセラー常駐で成婚に繋がりやすい!


ぜひ、お気軽にお問合せください。

婚活パーティーも開催しております。


http://www.kogumarriage.jp

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

こぐまりっじ

こぐまりっじ

埼玉県加須市柳生204

東武鉄道日光線/柳生駅

http://www.kogumarriage.jp