メニュー

こぐまりっじ

ワンランク上のサポートであなたと未来を変える。今はじめる勇気

上手くいっていることだけに集中してみては?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
こぐまりっじ「上手くいっていることだけに集中してみては?」-1

目次

  • コロナでも婚活をみなさん頑張っています!
  • プラスの運に注目!あとは放っておいてもいいんじゃない
  • 恋愛運が下がって悩みすぎ注意!
  • こぐまりっじとは?

コロナでも婚活をみなさん頑張っています!

こぐまりっじ「上手くいっていることだけに集中してみては?」-2

こんにちは、こぐまりっじです。


昨日は、お見合いの視察で大宮のパレスホテルに行ってきました。

東京で緊急事態宣言が出たので、対面のお見合いの件数も減っているかと思ったら、満席!席待ちの方が何人もいました。みんな、コロナでも婚活を頑張っているようです。

プラスの運に注目!あとは放っておいてもいいんじゃない

人間関係や仕事が上手くいってないな〜。と、みなさん運気はジャンルごとに考えがちですが、幸せになるためにもっとも重要なのが「全体運」をあげることです。仕事が上手くいかないな〜と考えるのは、そのジャンルが他よりも凹んでいるように感じるだけです。仕事運や恋愛運をそれぞれあげるよりも、全体運をア上げることをまず考えてみましょう。全体運を上げることで、自然と他の運気も上がります。底上げをすることで、今凹んでいるジャンルの運気も回復してきますよ!

そのために大切なのが、うまくいっていると感じる部分に集中することです。

恋愛運が下がって悩みすぎ注意!

こぐまりっじ「上手くいっていることだけに集中してみては?」-4

多くの人が、うまくいかないことを考えてしまいがちです。しかし、そうするとベースのエネルギーは下がってしまいます。うまくいっていることに意識を向けるだけで、自然と運気も上がっていきますよ。

特に恋愛は、ひとりで「今回は〇〇がダメだった」と考えても、相手があってこそなので、ひとりで考えても答え見つからず、運気がだんだん下がってしまうだけ。時には考えることももちろん必要ですが、常にマイナスのことを考えるのはやめ、プラスのことを考える習慣をつけましょう。

こぐまりっじとは?

こぐまりっじ「上手くいっていることだけに集中してみては?」-5

ただいま、独身の方限定で「婚活占い(ハートグラム)」診断を行っております。気になる方は、ホームページをご覧ください。

この相談所を知る

こぐまりっじ

3件

埼玉県 / 羽生市

羽生駅 徒歩15分以上

こぐまりっじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案