メニュー

こぐまりっじ

ワンランク上のサポートであなたと未来を変える。今はじめる勇気

愛されるには「受け入れる環境作り」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
こぐまりっじ「愛されるには「受け入れる環境作り」」-1

目次

  • 愛される女性の特徴
  • 否定してはダメ
  • ニコニコ笑顔が重要

愛される女性の特徴

こぐまりっじ「愛されるには「受け入れる環境作り」」-2

こんにちは、こぐまりっじです。


好きな人から「愛されたい」と誰しも思うと思います。多くの男性から愛される要素はご存じですか?大切なことは、ただ1つ。「男性を受け入れる環境を作ること」です。具体的にいうと、親しみやすい女性が多くの男性に愛されます。親しみやすいとは・・・話しかけやすかったり、男性を下に見ずに甘えたり頼ったりできる人、あとは一緒にいるといやされる女性のことを指します。

こういう女性は、男性を否定せずに受け入れてくれると男性は思うので、多くの男性から好まれます。

否定してはダメ

こぐまりっじ「愛されるには「受け入れる環境作り」」-3

男性が発言したことを否定したり、男性に対して壁を作る女性は多くの男性から好かれません。男性は、自分を受け入れてもらえないと感じたら、その女性を好きになることはないのです。

ニコニコ笑顔が重要

こぐまりっじ「愛されるには「受け入れる環境作り」」-4

いつもニコニコ笑顔の女性って、男性からモテると思いませんか?笑顔の女性は、「話しやすい雰囲気」があったり、「俺を笑顔で癒してくれそう」など、男性にとって「あなたを拒みません」という雰囲気をつくり出せるのです。

お話しが苦手な方は、ぜひ笑顔で男性を受け入れる雰囲気を作り出せれば自然と男性から好感を持ってもらえるので、笑顔を常に意識してみましょう。

この相談所を知る

こぐまりっじ

3件

埼玉県 / 羽生市

羽生駅 徒歩15分以上

こぐまりっじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案