メニュー

こぐまりっじ

ワンランク上のサポートであなたと未来を変える。今はじめる勇気

コロナでのデートはどこがいい?東京ver.

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
こぐまりっじ「コロナでのデートはどこがいい?東京ver.」-1

目次

  • 新しいスタッフ登場!
  • 同じようなデートはNG
  • 東京ver.
  • オンライン婚活パーティーのお知らせ

新しいスタッフ登場!

こんばんは、こぐまりっじです。


なっ、なんとこぐまりっじに新しい仲間が加わりました。

早速、新しく加わったスタッフがブログを書いてくれましたのでお楽しみください!

同じようなデートはNG

こんにちは、森のくまちゃんです!

さぁ〜新生活が始まり、今までと変わらないよ…

という方もいるかと思いますが、新しい仕事スタイルや新しい出会いがあった人もいるのではないでしょうか?

新しい事って誰でもワクワクしますよね。
デートも同じ。いつも同じようなデートをしててもいつかはそのデートは飽きてしまいます。

まだまだ続く、コロナでなかなか外出はしにくいですが、

感染予防対策などしっかりしてるところもありますので、面白そうな(面白い)飲食店をご参考ながらご紹介していきたいと思います。

 

東京ver.

こぐまりっじ「コロナでのデートはどこがいい?東京ver.」-4

①釣りのできる『釣船茶屋ざおう』〜新宿〜
自分の釣ったお魚をそのまま料理にしてくれて提供してくれるみたいです。

一緒に釣ったお魚や料理について話が舟盛りになるのでは??

②監獄体験『The Lock Up』〜池袋・新宿〜
囚人となって手錠をはめられ、牢屋に入ります。その牢屋でご飯を食べるのですが、そのメニューも名前も独特なセンス。たまにゾンビが来ます!

2人で、囚人となってこれからの生活をゾンビん話してみては?

③駄菓子がら食べれる『駄菓子バー』〜新宿〜
小さい頃によく食べてた駄菓子が食べ放題!こんな罪な事あります??
ワンドリンク制ですが、好きなお菓子を心ゆくまで堪能♬

相手の過去の話を聞けるチャンスかも??

だがしかし、将来の話もしたいですね!!

-------

ご参考までにご紹介させていただきましたが、

詳しくは、お店のホームページなど調べてからいってくださいね。

まだまだ紹介したいお店はいっぱいあるのですが、機会があったらまた(^^)/

 

オンライン婚活パーティーのお知らせ

こぐまりっじ「コロナでのデートはどこがいい?東京ver.」-5

4/25(日)16:00〜17:30
オンラインZOOMにて婚活パーティー開催!

【参加条件】
男性:30-44歳の関東在住の独身の方
女性:27-40歳の関東に興味のある独身の方

【金額】
男性:1800円
女性:500円

【詳細】
公式ホームページをご覧ください。
他にもパーティー情報あります!

この相談所を知る

こぐまりっじ

3件

埼玉県 / 羽生市

羽生駅 徒歩15分以上

こぐまりっじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案