メニュー

こぐまりっじ

ワンランク上のサポートであなたと未来を変える。今はじめる勇気

恋愛や結婚は〇〇心を抱いている方が上手くいく!?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
こぐまりっじ「恋愛や結婚は〇〇心を抱いている方が上手くいく!?」-1

目次

  • 〇〇心とは?
  • 恐怖心って?
  • スイーツ付きの婚活パーティー☆

〇〇心とは?

こんばんは、こぐまりっじです。


結婚や恋愛でうまくいく人といかない人、、、いますよね。

それって、何が違うと思いますか?

私が考えるうまくいく人といかない人の違いは・・・結婚に対して「恐怖心を持っているかどうか」。

恐怖心?!と思った方もきっといるでしょう。

では、周りを見渡してみてください。恐怖心の持っていないカップルを・・・。恐怖心がない人の多くは、盲目な恋愛をしがち。目を閉じて、周りが見えていない中をダッシュで現実に走り出すようなものですから、衝動的な結婚をして、上手くいかないことが多いのです。

恐怖心って?

恐怖心は、ある程度経験を重ねるとつきまとうようになります。「将来目の前の人を幸せにできるだろうか・・・」「自分に家族を支える力があるのだろうか・・・」など恐怖心がでてきます。つまり、結婚に対する責任=恐怖心なのです。

恐怖心(責任)があるから、結婚に対する覚悟が生まれ、家族みんなが幸せになるよう努力し、責任を持って行動できるようになるのです。


スイーツ付きの婚活パーティー☆

こぐまりっじ「恋愛や結婚は〇〇心を抱いている方が上手くいく!?」-4

「30代40代のスイーツ婚活♬」

ヘルシーケーキとドリンク付き

貸切企画だから周りの目も気にならない☆彡

2021年3月20日(土)【募集中】

16:20~18:00

(当日受付 16:00受付開始)

フリータイムなし・おひとり参加の方多数♪

・男性 30~45歳くらいの独身の方

・女性 相応の独身の方

花崎駅から徒歩1分

駐車場完備

お申込みはこちら↓

http://www.kogumarriage.jp/16037120558052

 

この相談所を知る

こぐまりっじ

3件

埼玉県 / 羽生市

羽生駅 徒歩15分以上

こぐまりっじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案