メニュー

こぐまりっじ

ワンランク上のサポートであなたと未来を変える。今はじめる勇気

LINEで変わる!LINE必勝テクニック

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
こぐまりっじ「LINEで変わる!LINE必勝テクニック」-1

目次

  • あなたはLINEの送り方で損してない?
  • 何でも送るのはNG
  • 良かれと思って・・・。でも、それNGです!

あなたはLINEの送り方で損してない?

こぐまりっじ「LINEで変わる!LINE必勝テクニック」-2

こんにちは、こぐまりっじです。

LINEでデートの約束やコミュニケーションを取っている方、、、きっと多いはず!

そこで、今回はLINE必勝テクニックを少しご紹介!今まで間違った送り方をしていた人は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

LINEは、ちょっとした言葉や気配りを変えるだけで、男性に与える印象が大きく変わります

何でも送るのはNG

いろいろ相手の事を知りたくて

「今日は楽しかったありがとう」

「今日のランチしたカフェ、美味しかったね。また行こうね。」

「〇〇君は、いつもどんな感じのお店で食べるの?」

「明日は仕事?明日も会いたいな。」

と、相手から返事が来る前に上記の質問を一気に送ったとします。さて、相手はどう思うでしょう?

➤①自分に興味を持ってくれて、たくさん質問してくれる!大好き!

➤②返信するの・・・めんどくさい。

きっと、ほとんどの方は②の「返信するのが面倒だな〜」と思うでしょう。めんどうと思われないように、用件は1つに絞って送るように心がけましょう。

質問したい時は、相手の返信が来てラリーが続いた時に用件をちりばめて質問するようにしましょう。


良かれと思って・・・。でも、それNGです!

水を差しているつもりはなくても、自然とそうなっている女性の方は多いはず。あなたは、水を差す女になっていませんか?


例)

男:「これから会社の人と飲みに行ってくる」

女:「何人で飲むの?密に気を付けて〜」

男:「3人だよ。3人、密だね^^;」

女:「そうだね。。。ソーシャルディスタンスだよ!」


上記のようなやり取りは、よくあるかと思います。女性が「密に気を付けて〜」と男性を気遣っています。

しかし、これは実は男性に水を差しているんです。これって相手を気遣っているかと思いますが、実はこれは「指示」になっているんです。

今回は信頼できる仲間との飲み会だと思われるので、「密に気を付けて〜」よりも「楽しそうだね!コロナで外出できない今だから、これくらいの楽しみがないとね」と共感ワードを送るのがポイント!


また、男性が「3人だよ。3人、密だね。」と少しボケポイントを入れているので、ここは「三密だねw」と返してあげるなど、彼のボケポイントも抑えてあげることも大切です。

この相談所を知る

こぐまりっじ

3件

埼玉県 / 羽生市

羽生駅 徒歩15分以上

こぐまりっじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案