メニュー

こぐまりっじ

ワンランク上のサポートであなたと未来を変える。今はじめる勇気

アピール=自慢!?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
こぐまりっじ「アピール=自慢!?」-1

目次

  • アピール=自慢だと思ってませんか?
  • 仕事ができる人アピールもほどほどに
  • モテ自慢
  • 好アピールの仕方
  • 3/20(土)カフェ婚

アピール=自慢だと思ってませんか?

こぐまりっじ「アピール=自慢!?」-2

こんばんは、こぐまりっじです。


お見合いでよく失敗してしまう人の特徴・・・それは、アピールが下手な人。お相手に惚れさせるためにはアピールも必要です!ただ、結婚相手として認められたくて、必死にアピールしているつもりが、ただの自慢になってしまう人が大半・・・。

知り合ったばかりの人も自慢話をずっと聞いてるのって、イラっときますよね。

仕事ができる人アピールもほどほどに

有名企業や、超大手企業に勤めている方、数億単位のお金を動かす仕事をしている方、それはとてもすごい事です。あなたの魅力の1つです。ただ、それを自分から言ってはNG!女性から聞かれたら、〝こんな仕事をしているんだ”とシンプルに話すようにしましょう。

女性から、ドンドン質問されたら、その時はガンガン行ってOK!

モテ自慢

こぐまりっじ「アピール=自慢!?」-4

男としての魅力に自身がないほど、モテ自慢をする傾向があります。モテる人は、女性が話して分かります。なので、自分から言わない方がGOOD!むしろ、自分からモテ自慢をする人ほど、「モテない男」と判断されてしまいますので要注意。

好アピールの仕方

女性にどうアピールすればいいの?と疑問に持たれる方もいるかと思います。

体調管理のために週5回は自炊していますみたいなアピールはGOOD!

ぜひ、お見合いの時などに活かして婚活頑張ってくださいね!

3/20(土)カフェ婚

こぐまりっじ「アピール=自慢!?」-6

「30代40代のスイーツ婚活♬」

ヘルシーケーキとドリンク付き

貸切企画だから周りの目も気にならない☆彡

2021年3月20日(土)【募集中】

16:20~

(当日受付 16:10受付開始)

フリータイムなし・おひとり参加の方多数♪

・男性 30~45歳くらいの独身の方

・女性 相応の独身の方


お申し込みはこちら↓

この相談所を知る

こぐまりっじ

3件

埼玉県 / 羽生市

羽生駅 徒歩15分以上

こぐまりっじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案