メニュー

こぐまりっじ

ワンランク上のサポートであなたと未来を変える。今はじめる勇気

婚活をやっている方、これだけはやめて!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
こぐまりっじ「婚活をやっている方、これだけはやめて!」-1

目次

  • これをやるとバレた時が怖い!!!
  • 裏アカがあるから大丈夫?

これをやるとバレた時が怖い!!!

こんばんは、こぐまりっじです。


婚活を始めた方で、、、

婚活の進捗状況を逐一SNSにUPしている方、

「ちょっと待った!!!!!!!」


SNSにUPする行為、今すぐやめましょう

私自身、ブログなどで婚活の面白話やダメだったお話しなど読んでいて個人的に楽しんでいますが、もし、好きな彼(彼女)が自分の事を逐一SNSでUPしていたらどう思いますか?

「今日のお見合い最悪。写真のイメージと違い過ぎる」や「今日のデート場所、イマイチ。歩き疲れてマジ最悪」などあまり良くないことをUPし、お相手に見られてしまったら、きっとお相手は「この人イイな。」と思っても、離れていってしまうことでしょう。

現代社会では、気になる子の名前をネットで検索すれば何かしらヒットする時代です。

自分にマイナスになることは、今の内にやめましょう。


裏アカがあるから大丈夫?

こぐまりっじ「婚活をやっている方、これだけはやめて!」-3

SNSにUPする行為をやめましょう!と言うと、「私は、裏アカでやっているから大丈夫!」と言う方がいらっしゃいます。

はたして、本当に100%大丈夫でしょうか。何気なく、SNSに書いた内容に、自分と繋がるワードが100%入ってないといえますか?検索される際に、関連した記事などで出てくる可能性は100%ないと言い切れますか?

100%大丈夫と言い切れないなら、今すぐやめましょう。


この相談所を知る

こぐまりっじ

3件

埼玉県 / 羽生市

羽生駅 徒歩15分以上

こぐまりっじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案