メニュー

こぐまりっじ

ワンランク上のサポートであなたと未来を変える。今はじめる勇気

料理が上手なお相手はどう思います?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
こぐまりっじ「料理が上手なお相手はどう思います?」-1

目次

  • 料理好き男子は??
  • お料理教室開講
  • お申込みにあたり

料理好き男子は??

こぐまりっじ「料理が上手なお相手はどう思います?」-2

こんばんは、こぐまりっじです。


あなたは、料理好き男子はどう思いますか?


少し前までは、料理と言えば女子のイメージがありましたが、今や男性でも料理を作るようになりました。

料理が苦手・・・なんて女性ですと、料理男性はとてもモテます!


料理男子について、女性はどう思っているのでしょうか?

◆料理ができる男性は、家事の一つが出来るので、とても助かる〜。

◆結婚相手として料理男子はとても魅力的〜。

◆男性のエプロン姿にキュン♡

◆体調不良の際にサッと料理を作ってもらったら助かる!


という良い意見が多い中


◆自分よりも料理が上手だとプレッシャーに感じる

と意見も・・・。

お料理教室開講

こぐまりっじ「料理が上手なお相手はどう思います?」-3

こぐまりっじでは、料理を習いたい!モテたい!と言う方向けに料理教室を始めます!

もちろん奥様のために料理を勉強したい!と言う方や、旦那様に美味しい料理を1品でも多く作ってあげたい!と言う方もご参加OK。


▶︎どんな方が対象?
①花嫁修行の一環として料理を習いたい
②彼女•奥様・彼氏・旦那のために料理を作ってあげたい
③料理を習いたい
④気軽に参加できる初心者向けの料理教室に試しに行ってみたい
上記に1つでも当てはまる方は、ぜひご参加ください。
————————-
私生活でにも役立つ料理教室をご用意
料理というのは「好き」「嫌い」「得意」「苦手」と別れるものです。
しかし、主婦・主夫になられた方は、毎日作らなくてはならないものとなります。
得意な方でも、お相手の味の好みに合わなければ「おいしい」の言葉は聞けません。
食事というのは毎日必ずするものなので、その趣味が合わなければ、食べる側も、作る側もストレスとなるでしょう。
プロの助言を聞いて、基本から応用まで柔軟に対応できる、万人受けする味付け、お相手のピンポイントに合わせられる味付けを学びましょう。
食事は家族が集まる幸せな空間でなくてはなりません。
笑顔溢れる未来を手に入れましょう。

—————————-
豊富な経験と高い技術力
講師は20年以上の豊富な経験と高い技術力がございます。これらを生かし、単なる家庭料理だけでなく、あらゆるニーズにお応えした調理法をご提供いたします。
—————————
お申し込みはこちら
-------------------
▶︎日時:12/6(日)11:30-14:00
▶︎場所:キャッスルきさい
12/6のメニュー
@牛肉豆腐
@小松菜と油揚げの煮浸し
@味噌汁
@ご飯
▶︎参加費:1,000円

*別途材料費2,000円がかかります
▶︎持ち物:マスク、エプロン、ペン(任意)、飲み物(任意)、参加費(当日現金払いとなります。お釣りのないようにご協力お願いいたします)、手拭きタオル
*女性で髪の毛が長い方には調理中はまとめていただきます。髪留めのご用意をお願いします。
▶︎対象:和食料理を習いたい方(20歳以上の方)

お申込みにあたり

こぐまりっじ「料理が上手なお相手はどう思います?」-4

キャンセル
人数に限りがありますので、突然のキャンセルのない様、ご協力をお願いします。
万が一キャンセルの場合は、
キャンセル料金が参加日10日前より発生いたします。

10日前より:参加料全額
5日前より:参加料+材料費

予告なくキャンセルされた場合には次回以降ご参加頂けない場合います。
前日までのキャンセルの際は、メールにてお知らせください。

mail:info@kogumarriage.jp
*名前と連絡先、「○月○日の料理教室のキャンセル」と必ずご記載願います。
当日キャンセルの場合は、お電話にてキャンセルをお受けいたします。
------------------
お知らせ
・新型コロナウイルスの影響を受けまして、料理後のお食事は、簡単に食べる程度となります。
お持ち帰りしたい方は、自己責任になりますがタッパーなどでお持ち帰りすることも可能です。
————————-
受付時間
前のレッスンの後片付け等もございますので入室・受付の開始は、開催時間の20分前からとさせていただきます。
待合室等のスペースのご用意がないため、開始時間の5~10分前のご到着を目安にお越しください。
-----------------
お申し込みはこちら

この相談所を知る

こぐまりっじ

3件

埼玉県 / 羽生市

羽生駅 徒歩15分以上

こぐまりっじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案