婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】こぐまりっじ

「おはよう」「おやすみ」のLINEはやめて!

2020.10.09 こぐまりっじ
こぐまりっじ「「おはよう」「おやすみ」のLINEはやめて!」-1

「おはよう」「おやすみ」のLINEしてる?

こぐまりっじ「「おはよう」「おやすみ」のLINEはやめて!」-2

こんにちは、こぐまりっじです。


LINEで「おはよう」や「おやすみ」と送っていませんか?毎日の「おはよう」や「おやすみ」などのやりとりは、彼と繋がっている〜♪と嬉しく思う女性は多くいます。実に、恋に悩む女性の話を聞くと、LINEでしくじる女性も多いです。


「おはよう」と「おやすみ」をLINEで送ることでコミュニケーションをとっていると感じている方もいますが、、、、実はこれはしくじりポイント。これはただの女性の自己満足

自分が満たされることはとても大切です。ただ、男性はこれらは特に効力がほとんどありません。「彼だから特別に送っているの!」という女性もいますが、男性からすると、特別感はほとんど感じないのです。むしろ、忙しい男性にそういったLINEを送ると「忙しいのに毎日なんだよ!」などいいように感じない人もいます。

男性は、女性のようにLINEや電話を大切にするよりかは、会うコミュニケーションを大切にします

「?」が来たら!?

気になる男性から、あなたに「〇〇〇〇〇?」と質問するメッセージが届いたら、みなさんはどうします?


すぐに返信しますか?時間を置いて返信していますか?


ぜひ、質問するメッセージが届いたらすぐに返信したい気持ちをグッと抑えて、少しだけ時間を置いてから返信しましょう。これは、前のめりな恋愛を防ぐためです。

男性からこのような質問メッセージが届く時は、あなたのことが気になっている証拠。高熱状態!!

好意のある相手であれば、時間を置いたつもりでも自然と返信が早くなりがち。だからこそ、少し時間をあけて返すのがコツ!

あなたに質問をしてくれた彼なら、あなたの返信をあなたの事を考えながら待っていてくれてることでしょう。自分の事を考えてくれる時間が多いと嬉しいですよね!

男性は、女性が思っている以上に「気になる女性の事を考えて待つ時間」は幸せに感じています。

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

こぐまりっじ

こぐまりっじ

埼玉県加須市柳生204

東武鉄道日光線/柳生駅

http://www.kogumarriage.jp