メニュー

こぐまりっじ

ワンランク上のサポートであなたと未来を変える。今はじめる勇気

好みじゃない20歳の女性 VS 好みの40歳の女性

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
こぐまりっじ「好みじゃない20歳の女性 VS 好みの40歳の女性」-1

目次

  • 男性はやっぱり・・・〇〇な女性を選ぶ!
  • 35歳と36歳の壁

男性はやっぱり・・・〇〇な女性を選ぶ!

こぐまりっじ「好みじゃない20歳の女性 VS 好みの40歳の女性」-2

こんばんは、こぐまりっじです。


男性って、40歳のとても好みの女性20歳の好みではない女性なら、どちらを選ぶと思いますか??

男性の年齢と考え方で、意見が分かれるかもしれません。ただ、結婚相談所をやっていて分かったこと。

子どものほしい男性は、間違えなく20歳の好みではない女性を選ぶ

女性からすると「えっ!?」と感じる方もいると思いますが、男性の多くは若くて子どもの産める年齢(40歳でも産めますが・・・)の女性を選ぶ傾向にあります。

35歳と36歳の壁

私の独断と偏見ですが、女性の35歳と36歳でまず1つの壁があると感じます。

入会した男性の多くが35歳以下の女性を希望して検索をはじめる方が結婚相談所でも多いです。

男性の年齢が40歳や50歳以上であっても。

ここで女性の方に一言

1日でも早く婚活を始めるなら行動を起こすべき!

その早めの一歩が成婚に繋がります。

この相談所を知る

こぐまりっじ

3件

埼玉県 / 羽生市

羽生駅 徒歩15分以上

こぐまりっじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案