お見合いで批判や反論するのはどうなの?
- 婚活のコツ
- 恋愛テクニック
- 男性向け
目次
- 言葉遣いは直すべき?
- 勘違いを直してあげるのはいつ?
- 批評はNG
- 批判された!?
言葉遣いは直すべき?
勘違いを直してあげるのはいつ?
女性が、このまま間違え続けて、女性自身が危ないことが起こるレベルなら、勘違いを直してあげましょう。すぐにその場合は正してあげてください。批評はNG
「あの曲のサビは良かったけど、歌詞がイマイチだったよね」みたいな、微妙な上から目線の批評・・・男性のあなた、やってませんか?男性は意外と、少し上から目線の批評をやりがち。女性が「あの曲良かった〜♡」と言ってきたら、批評はあまりせずに「良かったよね!」など同調しましょう。彼女がいいな〜と思っている可能性があるなら、批評は避けるべきです!!!!
批判された!?
自分の趣味をバカにされた!髪型をけなされた!
気のせいかもしれないけど・・・・。
そんな時も、笑ってやり過ごしましょう。もしひどいようなら「こんちくしょう!お前なんてこっちから願い下げだ!」と心で感じながら対応しましょう。