婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】こぐまりっじ

コロナ騒動の今、男性が本命だけにみせる行動

2020.05.29 こぐまりっじ
こぐまりっじ「コロナ騒動の今、男性が本命だけにみせる行動」-1

相手を気遣うLINE

こぐまりっじ「コロナ騒動の今、男性が本命だけにみせる行動」-2

こんばんは、こぐまりっじです。


新型コロナウイルスの騒動の中で、今までの暮らしが一遍した人も多いのではないのでしょうか。

好きな人とも会いたくてもなかなか会えない。デートしたくても、出来ない。デートはいるもLINEやZOOMなどのオンラインのみ。

今回は、そんな騒動の中、男性は本命女性にはどのような言動をしているのかを紹介してたいと思います。


まず、定期的に体調を気遣ってくれる方。

今までは、対面で会って相手の体調や精神的な変化に気づけたかもしれません。しかし、今は直接対面で相手に会えないため、本命の彼女なら今まで以上に気になるはず。


コロナ禍が明けたらしたいことを提案してくる

外出がコロナの影響でできないので、デートになかなか本命の方を誘えない方が多いはず。だからといってアクションを起こさないと、本命の方は違う人に気持ちが移ってしまいます。

アクションを起こさないのではなく、「コロナが終息したら〇〇に行こうね!」などデートの予約をしておくことで、気持ちが離れていくのを防止できます。お互いが楽しい気持ちになります。もしあなたが本命なら、きっと相手はデートの予約をしようとしているはずですよ。

1対1のオンラインデート

男性から「1対1でビデオ通話しない?」などのお誘いがあれば、脈ありと判断してもいいのかもしれません。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

こぐまりっじ

こぐまりっじ

埼玉県加須市柳生204

東武鉄道日光線/柳生駅

http://www.kogumarriage.jp