メニュー

こぐまりっじ

ワンランク上のサポートであなたと未来を変える。今はじめる勇気

ペアで買った指輪をなくしてしまった!あなたならどうする?

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
こぐまりっじ「ペアで買った指輪をなくしてしまった!あなたならどうする?」-1

目次

  • あっ!指輪が見つからない。さーどうする?
  • 考えられること
  • 女性の意見

あっ!指輪が見つからない。さーどうする?

こぐまりっじ「ペアで買った指輪をなくしてしまった!あなたならどうする?」-2

こんにちは、こぐまりっじです。


仮交際に進んだ際や真剣交際に進んだ際に、

ペアの指輪やネックレスなどを購入されるカップルの方がいるかと思います。

一緒に買いに行って、お気に入りのアクセサリーを二人で見つけて購入。ごく普通のことだと思います。

しかーーーーし、

一緒に購入した指輪を、わざとではなく無くしてしまった男性の方はいませんか?

その際に、あんたならどうします???

考えられること

①正直に謝る

②同じ店に買いに行く

③忘れる


きっと、男性の方は上記の3つが思いつくかと思います。

せっかくペアで買ったのを①の謝っていいものか、、、、、②のもう一度買いに行った方がいいのか、、、迷うかと思います。

(まさか、③を選ぶ人はいないでうよね!?笑)


女性の意見

こぐまりっじ「ペアで買った指輪をなくしてしまった!あなたならどうする?」-4

女性の意見で一番多かったのは、

ダントツで①

正直に謝ってほしいというものでした。

「仮に同じお店に買いに行っても、なくしてしまった事実は消えないし、同じ空間で一緒に買いに行ったからこそ意味がある」と言う意見が多かったです。

謝ったとしても、少し愚痴を言われるかもしれませんが、結婚前から隠し事や嘘をつかれることに女性は抵抗があるようです。

指輪をなくしたあなたが悪い。少しの愚痴くらい聞いてあげましょう!


この相談所を知る

こぐまりっじ

3件

埼玉県 / 羽生市

羽生駅 徒歩15分以上

こぐまりっじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案