メニュー

こぐまりっじ

ワンランク上のサポートであなたと未来を変える。今はじめる勇気

この子、可愛いかったっけ?と男性が思う瞬間は?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
こぐまりっじ「この子、可愛いかったっけ?と男性が思う瞬間は?」-1

目次

  • ポイントは「揺れ」
  • 固まっている女性?
  • ギャップ?
  • 勇気

ポイントは「揺れ」

こぐまりっじ「この子、可愛いかったっけ?と男性が思う瞬間は?」-2

こんばんは、こぐまりっじです。


男性の方で

前から知っているし、女性として意識したことなどないはず…でも「この子、こんなに可愛かったっけ?」とドキッと思う瞬間はありませんか?

男性が女性の魅力に惹かれるシーンはたくさんあります。

が しかし、とくに目を惹かれるのが「揺れ」です。揺れを感じた時にドキッとするんです。

固まっている女性?

こぐまりっじ「この子、可愛いかったっけ?と男性が思う瞬間は?」-3

反対に、せっかくの美人に生まれていても、男性にはあまり魅力に見えないのが「固まっている女性」です。

たとえば・・・誰かに「いつもパンツをはいているけど、きっとスカートも似合うと思うよ」と言われ、「無理無理!絶対無理!」と頑なな対応をしてしまう人。


「荷物、重そうだから持ってあげようか?」と親切で申し出くれた相手に、「いえ、全然。大丈夫です!」と本当は辛いのにキッパリと断ってしまう人。



・・・・・・・・それが「固まっている女性」です。

ギャップ?

要するにギャップのことです。

固まっている女性はギャップがなく、面白くないのです。人はギャップ「揺れ幅」に惹かれます。自分とはこういう女性だ!と頑なに固定していませんか?

あなたにはまだたくさんの「認めていない」自分がいて、それが魅力になります。


この子こんなに可愛かったっけ?という瞬間は、あなたが自分で「認めていなかった自分の姿」を認めた時なんです。それは、着たこともないような質のいい揺れるワンピースを着た時、逆に見せたこともないようなだらしない姿を見せた時など・・・・・自分にとって「ありえない姿」を彼に見せた時!!!!


勇気

こぐまりっじ「この子、可愛いかったっけ?と男性が思う瞬間は?」-5

「いつもの私」を脱ぎ捨てて、勇気を出して言動を変えてみましょう!きっと新しい自分を発見できますよ!

この相談所を知る

こぐまりっじ

3件

埼玉県 / 羽生市

羽生駅 徒歩15分以上

こぐまりっじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案