メニュー

こぐまりっじ

ワンランク上のサポートであなたと未来を変える。今はじめる勇気

あなたの譲れない条件ってなんですか?

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
こぐまりっじ「あなたの譲れない条件ってなんですか?」-1

目次

  • 美人?かわいい?
  • スタイルがいい
  • 若い
  • 金持ち
  • 価値観が同じ方向を向いている

美人?かわいい?

こぐまりっじ「あなたの譲れない条件ってなんですか?」-2

こんばんは、こぐまりっじです。


車を購入する際、デザインや燃費を気にしない人はいないでしょう。家を購入する際に、立地や間取りを気にしない人もいないはず。

じゃあ、婚活だって、「どんな女性と、どんな結婚生活を送って・・・」という希望をイメージしておくに越したことはないですよね?ちょっと真剣に考えてみましょう!


誰だって、かわいい人や綺麗な人と結婚したいと思うはず。お気持ちすごい分かります。

ただ、結婚の目的は、「今後、20年30年単位で、共に幸せな人生を歩む」ことです。顔よりも大切なこと、山ほどあると思いませんか?


あなたに問いかけます。

美人ならば全て許せますか?

スタイルがいい

こぐまりっじ「あなたの譲れない条件ってなんですか?」-3

少しだらしない体型の女性と知り合うこともあるでしょう。その女性、たしかに映画女優には向いてないかもしれません。

でも、人生の伴侶としては最高かもしれません。

そんな何か新しい発見がありますよ。


あなたに問いかけます。

スタイルが良ければ全て許せますか?


若い

「男が年上」という組み合わせは普通です。でもだからと言って、40代のあなたが20代の女性を求めるのは・・・無理とは言いませんが、限りなく高いハードルでしょう。

5歳下〜5歳上」、この当たりが無難なゾーンだと思ってください。

金持ち

こぐまりっじ「あなたの譲れない条件ってなんですか?」-5

不景気ですからね・・・・

もはや「男だけが稼ぐ」という時代ではありません。つまり、相手の女性が金持ちであるに越したことはない、わかりますよ。

ですが、人生は自分で切り拓くもの!あなたが稼げばいいじゃないですか。

価値観が同じ方向を向いている

「男と女」でなくなってくるにつれ、価値観共有の有無がものすごーーーーーく重要になってくると思いませんか?

そして、これを確認するにはとにかく「色んなことを話す」しかありません。コミュニケーションって、全ての基本なんですね。

この相談所を知る

こぐまりっじ

3件

埼玉県 / 羽生市

羽生駅 徒歩15分以上

こぐまりっじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案