メニュー

こぐまりっじ

ワンランク上のサポートであなたと未来を変える。今はじめる勇気

戦うカウンセラー

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
こぐまりっじ「戦うカウンセラー」-1

アームレスリング大会出場!?

明後日は川崎市にて「モンスター道場杯」というアームレスリング大会の予定でしたが、コロナウィルスの影響により5月24日に延期されました。

もし力に自信のある方はデートとしていかがでしょうか?

今から鍛えたら間に合うかもしれませんよ!

大会当日は意外と時間がかかるので、待ち時間に会話を楽しみ、試合で素敵男子ぶりを見せ、ランチを楽しむなんて素敵じゃないですか?

戦いの後にマッサージでスキンシップで距離を縮める出来ます。

もう女性はその姿にうっとりされるに違いありません。

ただ、ちょっとみなさん強いです!!

一番弱い階級に出場しても、「学生の頃クラスで一番強かった」レベルでは勝てないかもしれません。


この相談所を知る

こぐまりっじ

3件

埼玉県 / 羽生市

羽生駅 徒歩15分以上

こぐまりっじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案