メニュー

こぐまりっじ

ワンランク上のサポートであなたと未来を変える。今はじめる勇気

気持ちを「ひとり言」で言うと愛される!??

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
こぐまりっじ「気持ちを「ひとり言」で言うと愛される!??」-1

「ひとり言」で愛され度UP

こぐまりっじ「気持ちを「ひとり言」で言うと愛される!??」-2

女性って

「かわいいね」
「大好きだよ」

というように、ストレートに褒められるのが好きですよね!



ちろん、男性だって、
そういう言葉を言ってもらうのも嬉しい。



 
でも


男性は、女性と少し違っていて
 
ひねくれているのかもしれませんが(笑)、
 
「この子って可愛いな〜」と感じる女性の言葉があります。
 


じつは、
 
 





 
それが・・・・・・
 
 
 
 



 
 
 
ひとり言。

男性は、女性のひとり言を
「心からの素直な言葉」だと思っちゃうんです!
 
 
一緒にいるときのひとり言を
「すべて自分に向けられている言葉」
と受け取るんです。
 
 
遊園地にデートで言った際に
誰に言うともなく
「楽しい!とっても幸せ!!」

 
とか


 
レストランで
「おいし〜い」


など彼女からこぼれ出てくるハッピーな一言を男性は聞いて「嬉しい気持ち」になるんです。





だから
 
 
 
女性は、
もっとも----っとポジティブでハッピーなひとり言をつぶやいて、
隣にいる男性にさりげなく聞かせてあげると愛され度UP!
 
 
男性にとって女性の
「おいしい」
「うれしい」
「楽しい」
魔法の言葉ですよ!!!!

この相談所を知る

こぐまりっじ

3件

埼玉県 / 羽生市

羽生駅 徒歩15分以上

こぐまりっじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案