メニュー

縁beauty

自分をもっと好きになる。魅力を引き出しあなたを成婚へと導く

最初のデートで絶対してはいけない3つの事

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛テクニック
縁beauty「最初のデートで絶対してはいけない3つの事」-1

目次

  • 最初のデートで全てが決まる。
  • 1遅刻する
  • 2自分の話ばかりする
  • 3過去のお見合いの話をする。

最初のデートで全てが決まる。

今回は最初のデートで絶対してはいけない3つの事についてご紹介します✨


サイト上で「この人良いな〜」「会ってみたいな〜」と思った人でも実際に会ってみるとがっかりして終わってしまう事がよくあります🥺


いくらプロフィールがよくても、第一印象が悪いと次につながりません。

第一印象はとっても大事です❤️

第一印象を良くする為に絶対してはいけない事について書いていきます‼️



1遅刻する

まず一つ目は、遅刻です🕰️

どんな理由があるにしても、遅刻はNGです!


電車が遅延していた、道が混んでいたなど、いくら言い訳をしても悪い印象を与えてしまいます。


遅刻は相手方の時間を無駄にするばかりではなく、ルーズな人だという印象を与えてしまうので、最も気をつけてほしいことの一つです‼️

2自分の話ばかりする

二つ目は、自分の話ばかりする事です。


初めてのデート❤️

お互い緊張して、どんな話をすればいいかわからずドキドキしますよね💓

沈黙を避ける為に、自分の話ばかりずっとしてしまう方がいます。


以前ブログにも書きましたが、聞き上手になることです!

お相手の顔を見て頷きながら最後までお話を聞くこと。


自分の話をする事は悪くないですが、相手の方に質問しながら、対話を楽しむ心構えが大切です😊




3過去のお見合いの話をする。

三つ目は過去のお見合いに触れることです。


過去に会った人はこういう人で、上手く行かなかったなど、知りたくない情報を話す方がいます😢


初めてのデートで過去の恋愛話はNG!

これからお付き合いがはじまるかもしれない相手と過去の恋愛話は避けましょう。


明るくてポジティブな会話を選ぶようにしましょう🎶


婚活に興味がある方は是非一度ご連絡ください!

出会えるチャンスを逃さないようにしましょう✨

縁beautyが全力でサポートさせていただきます❤️

この相談所を知る

縁beauty

4件

埼玉県さいたま市見沼区東大宮7丁目28番21

東大宮

縁beautyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案